

瞬足卒業!

娘、年少から瞬足を履き続け、記憶している限り

たぶん7足くらい???







可愛い!


というか、息子にナイキを買ったら

自分も次はナイキがいい!ときた



ただ、運動会には不向き…
5月だからさ~

今履いている瞬足、綺麗に洗って取っておこう!

毎日暑いですね〜

子供たちと過ごす夏


仕事をなるべく減らし、いつも預けている時間も減らし、


それでも気になるのが 私の家事室スペース


 


 


1.8畳の物置になってしまいそうだったので(爆)


思い切って棚を買いました



画像拝借 ベルメゾンにて


私の棚はコミックではありませんけど(笑)


すべて仕事関係のものですので誤解のなきよう…


 


ほとほと困っておりました


これでスッキリ 処分する時もとてもわかりやすいと思い、購入


組み立てはダンナ (いつもホントありがとうね〜)


そしてこちらも組み立てはダンナ もちろん画像も拝借


桐ダンスです


ちょっとオシャレでしょ?


家を建てた時に買うように言われていたんだけど、


(実家の母にね って、何年前だよ!?)


ウォークインクロゼットに入れておくのはもったいないくらいですが、


いまだ実家にある着物を含め、


この夏、浴衣や下駄やぞうりまでも誂えてもらったので


慌てて買いました


 


昨日から私のこの狭いスペースの大掃除です


狭いけどモノが詰まりに詰まっているのですごい量の断捨離


若干放置気味の子供に時々呼ばれながらも 着々と進んでおります


というか、昨日は夜中の3時までやってました〜(疲) 


 


 

目新しいモノ…

久々に書く記事がこんなんで申し訳ないですが…


 


コンビニを利用する頻度は決して多くはないのですが、


仕事関係で電車で移動したりすると立ち寄りますね〜


1人メシでは相当質素なものしか食べることはないので(爆)


 


 


で、美味しかったのがコレ!


楽天ヘビーユーザーのワタシとしては この文字に惹かれないわけがナイッ!


 


他にもコンビニスィーツって本当にクオリティが高くなりましたね


(ほとんど食べないので、見た目での判断ですけど・笑)


 


あとはこんな感じ  


 


 こちらの2つはリピートないかな〜(汗)


※個人的な感想なのでご了承くださいませ


 


写真はありませんが、生姜入りの豆乳も飲みました


最初の一口が衝撃的でしたよ〜


 


普段は無調整の豆乳を飲むようにしています


 

美味しかった♪

モスバーガーのフルーツ味噌チキンバーガー


 


某番組とコラボしている商品


 


素材の良さをすごく感じます


ファストフードではないよね、モスは


 


 


同じ外食でも、子供達の食べっぷりが全然違いました


 


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
