

次は平泳ぎ

今月はCFKも幼稚園(保育参観)も小学校(学校公開日&引渡訓練)も
参観めいておりました

出来不出来はともかく…

楽しく毎日が過ごせているようで一安心

私はというと、疲れが溜まってきたかも?

PTAもバタバタし出し、会議も多く、
新しい仕事も来月から増えるという準備で
気づけば



なな

なななんと






白髪増量キャンペーン が開催されています




ストレスがここにっ!





ま、41歳ですもんね~


少なからず出ますわな




娘が『スイミング終わったら、習字習いたい』

そんな申し出を受けておりましたが、

『習字習ってる○○ちゃんと△△くんが(娘のことを)字、うまっ!て何度も言うから
習うのやめるわ~♪』


あ、そうかい



とりあえずバレエのリハ(発表会は3月)が始まるまでは、スイミングを続けることに

暑いしね、夏休み



平泳ぎに入ります

今日は背泳ぎに合格しました
ちょうど今のスイミングに入って丸2年



よかったね~





05 | 2014/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
