スポンサーサイト


出産記録[3]


今回は絶対に騒がない、痛いって言わないって決めていたワタクシですが…

残念(泣)

いや、泣いてはいませんよ
ダンナ曰く、「前回の方が冷静に見えた…今回は見てるのが可哀相なくらい痛そうだった」

正直、無理!と思ってしまうほど、途中痛みに耐えられなくて自信喪失状態でした

ごめん、息子よ〜 ヘタレなかぁちゃんで〜

とはいえ、誰かに代わってもらえるわけでもなくて(←当たり前)


入院は午前の診療時間に滑り込みで〜 一旦帰らされるのも覚悟してました

夕方ブログ更新した頃は、陣痛が少し穏やかに…
張りも痛みもまだまだって感じになっていました
満潮時刻をお義母ちゃんに聞いて、自分でも確認済みだったので、今日中にはなんとか〜と思っていました
結局LDRに入ったのは19時30分くらい そこからは、今思えばあっという間


陣痛に耐え兼ねるワタシを横で録り続ける(VTR)ダンナに、
「ビデオはいいから、腰!腰!」と語気も荒々しい状態でした
まだ見ていないのですが、それもしっかり記録に残ってるんだろうな…(恥)

2度目の出産、無事元気に対面できると全部が全部、笑って話せますね〜やっぱり


今回も貧血、痔などもありません
後陣痛もそこそこ痛かったのですが〜戻り(子宮復古)も早いみたいです
余分(?)だったのは、入院直後の浣腸と昨日頼んだ下剤くらいです(爆)

今日退院検診で、明日退院予定です



以上、出産記録デシタ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいい♪♪

こんばんわ☆
ベビちゃん可愛い♪寝顔には癒されますね~☆明日、退院なんですね♪土日を挟んでの入院だと、お祝いの方がたくさん来て忙しくなかったですか?私も土日を挟んでの出産後の入院で、土日にかなりの方がお祝いに来てくれて疲れた記憶があります。今夜はゆっくり休んで下さいね(^O^)

めんこいなぁ♪

おはよ

明日退院なのね~
これから育児忙しくなると思うけど

しかし、可愛い
赤ちゃん見ると欲しくなるわ~(笑)
今回も痛みを十分に楽しんだみたいね

minちゃん喜んでるかな
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
