スポンサーサイト


☆皆様へ☆

記事でのお返事をお許しくださいね




ゆあママさん たくさんのメッセージをありがとう
帰宅後はお義母ちゃんとダンナに助けてもらっていますよ〜
ゆあちゃんのバースデイから遅れること数日 予定日7日前になりましたが、
こうやって無事出産できました ありがとうございました

とらちび。さん とらちび。さんももう少しだね 頑張ってくださいね〜 楽しみ

美空ママ 美空ママもあともう少し 無事に出産できますように
ベビはワタシの父似デス ちなみにワタシとは全然似てないけどね

タカコさん HN変更了解です ようやくワタシも2児の母になれました〜
ドキドキさせちゃいましたよね〜 安産でした

ラッキーさん 駆けつけたいっ!(笑) すんごく嬉しかったです
おかげさまで 元気で退院することができました

エミねむさん 産前に娘の心配もしてくださって、ありがとうございました
粘膜が強くなるまでは 鼻血はしかたないかもしれませんね
最近は大丈夫なようです でもまた突然続くので〜
そして、入院中はしっかり休めましたので 頑張って育児できそうです

ゆっき〜ママ 一番乗り、ありがとう また元気な姿で会いに行くよ〜

シフォンさん 母子の無事を心配してくださり、ありがとうございました
元気に退院することができました

ちさちささん 少々報告の写真は変顔だけど(笑) でもminと同じ顔だったよ
今は全然違う顔になってきたけどね〜

かおさん あれっ? チビくんって髪の毛豊富そうに見えるけど???
「は、は、破水〜???」と軽く叫びつつ、脚の間から真っ黒のかたまりが出てました(笑)

オコちゃん やんちゃそうでしょ? ワタシの父に似てきました
顔は良いけど、性格が似てしまっては真面目に困るんです 本気で
ワタシの体の心配もありがとう 後々迷惑かけてもいけないので今はしっかり甘えます

ちび太さん 6月9日にしっかり食いついてくれてありがとう
実はかなり期待してました グヒヒヒヒ
髪も真っ黒ですが、色黒で毛深いんですよ〜 男の子でよかった

pandamamさん お気遣いありがとう こういう形になりましたが・・・
3人目、行っときますか〜???

未知さん 破水は初めてで 動揺しましたよ〜
って、便と区別はできそうなもんですよね 自分でもちょっと笑えます アホすぎ〜

いっちゃん お祝いの言葉、ちっとも遅くないから〜
入院中はしっかり休養させてもらったよ 育児、頑張るよ〜 いっちゃんは4人目、行っとく?

nicoさん 大変なお産? でも母子手帳を見たら 分娩時間3時間16分でした(笑)
大袈裟な表現をしてスミマセン 無事帰って来ることができました






昨日、息子の住民登録が完了しました
今回はどうしても自分で届けを出したかったので 4人で市役所へ

息子のHNは shin ということで 皆様、引き続きよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
