スポンサーサイト


複雑…かな?

出産から10日経ちました  元気でゴザイマス
気づけば shinのお臍もきれいになりまして〜 ワタシも普通に座れるようになりまして〜

今朝は鼻血とともに 朝5時前から起きているmin

写真は 我が家のやんちゃ娘ちゃん
shin誕生の日の朝 陣痛か前駆陣痛か判断に迷いつつ、庭でシャボン玉遊び


shinは生まれた時 ものすごい大きな泣き声で
どうなることかと思いきや??? 意外にも結構大人しい
minの時は 入院中から眠れないくらい泣かれ続けたので 拍子抜けしてます

ま、今のところの話なんだけど…

真横でminが 大声を出そうが飛び回ろうが 時々チラ見するくらいで

お腹の中で聞きなれていたのね、きっと  下の子は逞しいわ〜

shinのオムツの中で爆音がすると minはお尻拭きと紙おむつを持って
「うんち出たよ〜」と報告しに来たり、ヨシヨシしたり、チューしまくったり、

そうかと思えば 急に泣き出したり、わがままを言い出したり、と忙しい

やっぱり ちっちゃいながらも いろいろ複雑な気持ちなのでしょうね〜





そして、2日前のshin


ちょっと湿疹がすごいけど 痒がらないのが救いです

こちらは誕生翌朝 
               初沐浴後 横分けにされて戻ってきました

 

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

騒音(笑)

 & 

びくともしなかった~ とはまた
それくらいじゃなくっちゃね、次男坊は

大人しくて ダンナが「この子、どっか悪いんじゃないか?」って
真面目な顔で心配しています
なので、時々泣かせたまま様子を見てたりしてます

minがすんごい泣き声(いきなりフルボリューム)だったので
ワタシは極端すぎて笑ってしまってますけど

写真、ステキですか? 嬉しいな
我関せず~的な反応をするかと思いきや、意外にもでした
時々、情緒不安定になってますけどね

こんにちは

ウチもお兄の騒音にはびくともしませんでしたよ
minちゃん、お姉ちゃんしてますね。スゴイスゴイ
前々記事の二人の2ショット、ステキですね。
なんだかとっても可愛いです

お揃いなんだ~♪

 & 

ここのメーカーの服ばかり買っていました
何枚かは女の子を産んだお友達にお下がりとして~ 男の子服と交換
でも このクマ柄は男の子もOKなので

家、庭 ステキですか? ありがとうございます
無理しないで 肩の力を抜いて育児をしていきます
(って、抜きすぎかもしれないけれど~)

ありがとうございます

 & 

ありがとうございます
明日からしばらく更新をお休みする予定です

体をゆっくり休めます

お揃いだ~!

こんばんわ☆
shinくん、だいぶ顔立ちがしっかりして来ましたね♪可愛いぃ☆そしておりこうなんて、助かりますね~。因みに、shinくんの着ているクマさんのロンパース、ゆあも同じの使ってましたよ(^o^)懐かしい~!
minちゃんの遊んでいる写真を見て…ちゃくらさんのお宅、素敵ですね☆お庭も素敵♪♪
ではでは、無理せず二児の母頑張って下さい!

Unknown

かわゆいです
産後はお体を大切にね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
