

☆生後19日☆2週間健診☆

今日は2週間健診でした ダンナは半休を取ってくれました で、4人でGO

出生時(生後0日) → 3084g
退院時(生後5日) → 2904g
今日の健診(生後19日) → 3578g


順調に成長中  ちなみにワタシの体重減少はイマイチ

shinもワタシも特に問題なく、その後買い物をして帰宅

帰宅後 晩御飯のしたく、shinの沐浴、授乳とバタバタしてしまい…
手際が悪いったら ありゃしない
 



お風呂掃除は しばらくダンナにお願いしちゃいます ごめんね、ごめんねー



今回も 同じ日に出産した方はワタシ以外に2人
偶然にも 経産婦で2度目の出産 しかも上の子もみんな同い年

minは産院のキッズスペースで 他にもその場にいた 同い年の子と遊び倒していました

ここ最近2度ほど お義母ちゃんが近所の保育園の園庭開放に minを連れ出してくれました
やはりお友達と絡むのが大好きなので 引きこもり生活はさぞかしツライことでしょう
盛り上がりまくりで 大満足の様子でした

早く またいろんなところへ連れ出してあげたいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
