スポンサーサイト


後悔しました〜の続き

後悔しました〜 なんて書きましたが、当の本人は お昼寝から快適に目覚め
その後は「誰?」というくらいの聞き分けの良さで なんだったのさ
 
発散できたのならいいんだけど…ね

ワタシの後悔もなんのその〜 というか、やっぱりただ眠かっただけなの?

今朝は嬉しいことに 6時半前に起きてくれました
(おかげで お弁当の用意も時間より早くできました)
せめてこれくらいの時間に起きて欲しいと切実に願う母であります


後悔したといえば 七夕だったのに〜 

児童センターで たくさん七夕飾りがしてあったのに
お願い事 (笹の葉に短冊)を 忘れてしまいました 残念


ちなみに 超早起き娘の昨日の様子はコチラ 
 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

同じだ☆

 & 

ゆあちゃんはそれでもminのように 大声出して抵抗するイメージはないんだけど
渋々っていうのがなんだかminより大人な感じです

終わる時間がきっちり決まっているところなら安心ですね
そういう場所を探さねば

確かにそういう姿を見ていると 我慢させるのが申し訳ないやら
でもでも 疲れるやら で迷いますね、次は~
(来週のイベント、申し込んじゃったのに やぱりキャンセルすべき)

ギリギリまで迷うと思います

うちも

こんにちわ♪毎日ジメジメですね☆
流石はちゃくらさん…パワフルですね!shinくんを連れて児童センターに行くとは!うちの娘もminちゃんと一緒で同年代の子供がいると俄然テンションが上がります☆行ったら最後…帰りません。なので最近は、隣町の公民館でやっている育児交流とやらに行ったり、サークルに参加したりしています♪どちらも時間が決まっていて帰らざるおえないので『またくるから~』としぶしぶですが帰ります!
minちゃんもきっと、楽しかったんでしょうね♪その姿は、愛しくもありますが…疲れちゃうのも現実。最近のゆあは『今日どこいく?』毎朝、聞かれます。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
