

気になる頭の形…

整体教室で教えてもらった 抱っこの仕方

これをここのところ めっきり拒否されております
思いっきり 上向きで寝ている shin

後頭部凹むんじゃないかい?

一番凹みやすい時期に突入してるし、授乳クッションにもおさまってくれず
夕方から『泣き』のスイッチが入るけれど、抱けばOK

って、沐浴・晩御飯の準備・みんなのお風呂などバタバタの時間帯なので
泣かせまくりでゴザイマス

気にしすぎても〜 なので 様子を見つつ〜ですが

ちなみに shin つむじが2つあるせいか
毛の流れが真ん中に集まって 見事なソフトモヒカンです


comment

管理者にだけ表示を許可する

カット、難しそ~!

 & こちらにも

柔らかい布団の上なら 上向きで寝てますね~
硬いベビーベッドだと横向きなので その都度変えてます

片側に目が寄ってくる(笑) ホンネだったらすごいな

つむじ(←絵文字、ナーイスッ)
minの癖毛にも苦戦してるので きっとshinもおウチカットは断念するかも?

Unknown

こちらにも~

うちの次男もつむじが2つですよ

髪を切るのが大変です

上向きで寝てくれるのっていいですね。
長男の時は後頭部がはっていたせいで
ずっと横向きで寝てました。
そのうちヒラメかカレイみたいに
片側に目が寄って来るんじゃないの?と
冗談かホンネか分からない事を
よく言われてました。
今はヒラメでもカレイでもないですよ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
