スポンサーサイト


産院での数時間♪

昨日は 朝11時前から産院へ
アロマ終了後、途中隣にあるうどん屋さんに入りましたが
また午後から 1か月健診のため 産院で2時半頃まで
よく飽きずに キッズスペースで遊び倒した うどん大好き娘min

うどん屋を出たら 車に乗るのかと思いきや
ワタシが促す前に (キッズスペースに)戻ろう、と手を引っ張る

助かったけど

同じ場所でも、次々とお友達が入れ替わるので 楽しめたのでしょう

自販機でジュースを買ったあげた記憶がほとんどないワタシですが
ワタシの入院中に 義両親に買ってもらっていたようで
しっかり味を占めてしまって 帰りに珍しく買ってあげちゃいました



前日に出産した友達の美空ママが 寄ってって〜というわけで
お昼前に少しだけ病室に顔を出して 可愛いベビちゃんを見せてもらいました
たった1か月なのに ちっちゃいし、また懐かしい感じが
それになんだか とっても神々しく見えました

やっぱり 赤ちゃんはずっと見てても飽きないわ〜

現在28歳で4人産んだ助産師[K]さんが 昨日のアロマの担当
(実は彼女自身もまだ産後3ヶ月なのです)

「○○さん、3人目は?」 「年齢的に無理(笑)」
その後お世辞を言ってくださいましたが、現実には 年齢的というより経済的に、が正しいな

すでに がっちりしてきて 新生児らしさが抜けつつあるshin



3人目・・・ ん〜



 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ははは~♪

 & 

ま、授かりものですから その時はその時で

保育園の園庭開放は 確かに偵察になりますわね~
もうちょっと涼しくなったら 近くの幼稚園にも行きたいと思っています
(保育園は何度か行っているので)
例のうどん屋さん、実は初めて行きました
味噌カツ丼、ダンナが気になっているようでした
ワタシの持っているイメージが ゆあママさん=味噌カツ丼 とならないんですが(笑)

ダンナに待っててもらって ドタバタしない程度に minとお邪魔しました

可愛かったよ~

行っちゃいましょ!

こんにちわ♪今日も暑いですね☆午前中に町内の保育園の解放日だったので行って来ました。先生やママさんの偵察も兼ねて…。
ちゃくらさんの行っている隣のうどん屋さん…私も大好きで良く行きます!私は味噌カツ丼なんですが…無性に食べたくなります(笑)
病院にキッズスペースがあるのは助かりますね。美空ママのベビちゃんも見て来たんですね!私も家族で週末に行こうと思ってます☆
それから三人目…行っちゃいましょ!まだまだいけますよ♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
