スポンサーサイト


かなりヤバイね〜

実は水曜日 歯科健診に行く前に気がつきました

        またも 貴重品紛失

おそらく 前日に寄ったイ○ンの食料品売り場付近だと 急いで電話
もう手が震えていて 変な汗がドバーーーッ

先日財布を紛失してから 免許証・保険証・カード類は別に持つことにして
財布には頻繁に使うポイントカード類とお金だけを入れていたのです

保険証だけは産院で使ったので 別に持っていたのですが
もちろんその他はそのカードケースに
カードで支払って ケースごと落としてきてしまいました

サービスカウンター付近で落としたので 幸い親切な方が拾ってくださって
健診後 お義父さんの運転でみんなで一緒に受け取りに向かってくれました

minが昼寝が足りなくて疲れてグズグズ shinがお腹が空いたと泣き始め
夫婦揃って 完全に注意力が散漫になってましたよ

ダンナも 「あの状態ではまたやりかねない」
責められはしなかったけど やはりまた対策が必要だな、と

首からぶら下げるしかなさそう

お義母ちゃん曰く 「そうやって子供のせいにして〜」だってさ



ホント、 2度あることは3度ある と思わずにいられない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゲンナリですわ~!

 & 

気づいた時は またやっちゃったと、穴掘って入りたい気分でしたね
見つかったからよかったじゃんと義両親も笑ってくれましたが、この先が心配です

子供のことに気を取られていると 疎かになりますよね~

お互い気をつけましょうね~ (つて、オマエが言うなって?!?!?!)

……。

そう言う訳だったんですね…。見つかって良かったですね!でも凹みますよねぇ…。私もよく落とします。娘の傘やマフラー…傘は探してみましたがみつからず(-_-メ)ちゃくらさんと同じイ○ン…。マフラーはみかりましたが…。ひどい時には、鞄を丸ごと置き忘れたことも…無事でしたが。本当、荷物が多いし子供を見ていると注意力散漫になりますよねぇ(>д
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
