

血筋か!?

今日は出かける用事があった我が家

出かける間際に 叔母から電話 「今日のお昼過ぎにそちらに行きたいんだけど…」

結局、夕方4時に来てもらうことになりました 出産のお祝いを持って

2週間前も朝 また別の叔母が我が家に向かっていると実家の父からメール
こちらも出産のお祝い
ちょっとした用事があったので 予定を変更しました

産後まだ間もないということもあって、出かけることもないだろうと
そう思って直前の連絡になるのでしょうが

ちなみに 父の妹である叔母達です 父も同じタイプかな?
そして我が母親も かなり自己都合なので 父からのメール
「今お母さんがそっちに向かっているから」とか 最近はもう連絡もなし(笑)
いきなり我が家にやってきます

ま、ワタシもそういう類 いつもギリギリタイプでして(恥)
時間ができた〜って思うと 予定を早めてしまいがちです
(思いつき、ともいいますが…)



ちなみに・・・
嫁いだこちらのダンナや義両親は 前もって予定を立てるタイプで
時間もきっちり 出かける前には十分に余裕を持って準備が完了します
なので急にスケジュールが変わると ものすごく機嫌が悪くなります

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
