スポンサーサイト


またも有休で…

疑問に思われるかもしれませんが

お宅のダンナ 有休ばっかり取ってないかい? なんてね

たいてい月2回程度なのですが 今日もアロマを受けるワタシのために有休を取って
子供2人と待たせた鬼嫁でゴザイマス
          念のためですが、行って来いといってくれるのでつい…

毎度毎度(3回目で2週間おき)産院に家族4人で現れるアヤしい我が一家
今日で最後だと思っていたら 来月のダンナの夏季休暇中にも予約できました


今日はダンナのスーツも見に行きました で、買いました
仕事では今のところスーツ着ることがないので 何年かぶりの購入です
          ちなみに、オフィスワークの技術職です

細身のオッサンが着るスーツって そんなに豊富に品が揃ってなくて
「もったいないかも?」と悶々としていたわりには 意外にすんなり決定
          でも、お直しが必要

スーツの値段ってピンキリで 何が違うのかも目利きできなくて
(ワタシってば、服装学専攻だったけど まるで意味なしの現状)

店員さんがダンナじゃなく、ワタシばっかりに説明するので
ワタシに権限があるとでも思われたのか 年上のコワい女房に見えたのか
そればかり気になってしまいました(笑) どっちも違うぜよっ


夏のクリアランスセールがやっていて 他にも子供服なども買い漁り、ヘロヘロで帰宅

はつ〜か さんじゅうにち 5%オ〜フ フッフ〜
でも、関係ないお店ばかりで買い物してきちゃいました



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

忙しいでしょ?

&

読んでくれてありがとう

有休取得を奨励しているそうで って、不景気だからかも?
会社によっては随分違うもんね、そのあたりは…
せっかくある有休だから、家族のために使うとか言ってます
ありがたい話でゴザイマス



minピース、可愛いかしら? ありがとう

おひさ~です

おひさです~
ごめんね

おお
minちゃんのピースがカワユスですな

いいねいいね~
旦那さんと産院だなんて
ラブラブ~

うちのだんなさんはちっとも有休とれない会社です
いいなぁ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
