スポンサーサイト


効果は…?

shinを抱きながら
ぶぇっくしょぉぉぉんっ と
オッサンと間違えられそうなくしゃみをしたら ギャン泣き

申し訳なかったんだけど その泣き方があまりにも可愛くて
しばらく一人でニヤニヤしていました



もうちょっと女らしく くしゃみをしたいものです




 シミソバカスに悩むワタシ… 先日、ドラッグストアで買いました 約1000円

口コミサイトで見たら あまり良い評価はされていなかったけれど
ワタシはさほど悪いとは思わなかったです 今のところ

思えば20代前半から気にしているので (って、何年前だよ!?)
もうちょっとお金をかけてケアしたいものですけど
とりあえず 効果のほどは?

あまり老けたおかーちゃんだと 子供達に申し訳ないモンねっ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

くしゃみ(笑)

&

2人目の余裕?(笑)
特にshinはminより体も大きいので 扱いが雑になってますね

男の子は可愛いよって何度か言われることがあって、
女の子でも相当可愛いぞ!なのに何言ってんだろ?って思っていたんだけど

その違いがちょっとわかってきた今日この頃です

マーガリンが使えないのでどうかな?って思ってました
大人好みの味ですよね、かぼちゃケーキ
タカコさんが気に入ってくれて、よかったです
かぼちゃ自体は好きなのに さっぱり理解できません

私も…

くしゃみ、よくやります
そしてみつおを泣かせてます
そして×②、私も泣き顔見て笑ってます
2人目の余裕ですね~

かぼちゃケーキ、作ってみました
レシピ教えていただいてありがとうございました
でもマーガリン使えずめちゃアレンジしたのでブログには載せませんでした
なので、ここで報告&お礼を
私はめちゃ好きな味だったんですが、しょおにはやっぱり不評でした
子どもの味覚はわかりません

調子良さそうだね♪

 & 

もうね、minの時に比べたら 大人しくて大人しくて
よく飲むし、よく寝るし、グズりも少なくて
泣くと安心するくらいなんだよね~

じゃないと すごい巨大化しそうで

minはいっぱい泣いたせいか 体も丈夫で健康なので
心肺機能を強くしてもらいたいくらいです

って、確かにminの時は そんな余裕はなかったな

逞しく育って欲しいですわ

Unknown

こんばんは!2人目って何しててもかわいいですよね。
泣き顔を見ていた気持ちがすごく良くわかります。
私もあーちゃんのときは「そーなのー、泣いてるのー」みたいに放置してたような・・
その方がいっぱいお乳飲んでくれるしねとか解釈してました。

だからでしょうか・・
2人目が打たれ強いのは。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
