スポンサーサイト


パンツマンへの道【2】

結局、4日目はパーフェクトで終了しました
4日目 成功5回/5回中

これには感激しましたねぇ

牛乳(正式には低脂肪乳)1パックくらい1日で消費するminですが
汗っかきのせいか なんせ便が固く、頻度も少なくて これが加速

というわけで
5日目 成功6回/8回中 1度の失敗は…ウン○です

部屋の隅で 汗だくでイキんでいました でも仕上げ(?)のおしっこはおまるで
もう1回は ワタシが歯医者に行っている間で、おばーちゃんと散歩中のこと…
とっても責任を感じておりました 久々の外遊びでそれどころじゃなかったと思うし
出かける前に 拒否されたらしいです
でも寝る前には 素直にトイレに行ってくれて できましたよ

それ以外は尿意についてはいい感じです それと…
たまたまでしょうが、もう3日 夜も紙オムツの中でしてません

コントロールができてきたせいか、溜め込む癖も直るといいんだけどね
回数が増えると安心します


大量に残っているbigサイズのおむつ型パンツとナイト用パッド… 嘘みたい

結局、昨日はお昼寝がズレて 久々の外の空気でテンションが上がりすぎて夕方グダグダ〜
無理矢理お風呂と歯みがきをさせて、夜7時就寝

そして、案の定夜中3時頃に目が覚めてしまって、1時間ほど起きてました
その時も 「トイレ行く?」「うん」と言って、普通にできました



さてさて まだまだ課題はありますが、なんとか1週間過ごせそうです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~っ!

 & 

さすがジロくん 早々とハズレそうなニオイがプンプンしてたもんね
shinが動き出す前に ジャージャー漏らしてもらおうかと
それに自分が仕事復帰することも考えて この夏になんとか

失敗しても寒くなる前までに間に合えばいいかって思いまして…

お互い頑張りましょーーーっ

携帯からこんばんは☆

minちゃんトイレ順調ですねヽ(´ー`)ノ
我が家もジロが現在トイトレ中♪(←といっても大してちゃんとやってないダメ親です、汗。
最近朝起きたらトイレでしてくれるようになったし
寝る前もトイレ行くし、う○ちも間に合うときはトイレでしてくれるし
成長感じます(親が本気出せばすぐにはずれるような気もする今日この頃)。
お互い頑張りましょ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

なんとか6日目!

 & 

布のパンツと出る感覚が気持ちよいと思ってくれたのか
出ると嬉しそうにしていて 「おかーちゃーん 出たよ」って

とりあえず、昼間取れればもう十分ですよね

うちはおまるなので 補助便座、外出時、意思表示というところが次の課題です

連休前にだいたいできてくれると いろいろ楽になるし、助かるよね

すご~い〓

こんにちわ!
minちゃんトイトレ順調ですね☆四日目でパーフェクトなんて凄いですね!きっと、本人もだいぶ分かって来て、早く取りたいんでしょうね♪うちも、急に出来る様になってびっくりしましたよ~。でも、夜と外出時は一応紙オムツだし、うん○は無理な様です…。イキみにくいのかな?行っても出なくてそのあとにって感じです。でも、昼間だけでも出来てくれたらヨシ!と今のとこは思ってます。minちゃんもすぐパンツマンですね♪旦那様達も連休に入るので、より近づけるかもですね♪頑張れ~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
