

yoga love☆

何気に集まったスポーツクラブの優待券
無料のものとそうでないもの 数枚…
ダンナの夏休み中に ダンナ自ら「そろそろトレーニングしたら?」

というわけで、お言葉に甘えて 産後初の体験チケットを利用

以前、産後にトレーニングに通った施設で ほぼ2年半ぶり?
90分のヨガのクラスに参加してきました

今日の担当イントラは ワタシがイントラになる前から知っていて
イントラになってからも可愛がってくれた大先生です

「聞いたよ〜2人目生んだんだって???でも全然変わらないね〜」
お世辞でも嬉しいものです

途中意識が飛んだこと数回 完全に癒されて帰って来ました
それに姿勢がグンとよくなって ほぐれました

あまりにも血行がよくなったようで 90分クラスだったこともあり
乳が爆発しそうでした(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

爆発しかけたよ~(笑)

 & 

優しいかしら? おかげで昨日は良い眠りに就けました
太ることは絶対に許されないので ある意味厳しいんですけど

仕事復帰には全面的に協力するそうなので
会社の福利厚生やらいろいろ駆使して チケットを集めてきた男です

ちさちささんのダンナさんは 痩せるのを許さないでしょ?
だからもっと優しいと思うけどなぁ

Unknown

相変わらず優しい旦那様ですね!

でもちゃくらさんすごい!私なんてたるたるのままで~~~~!!

リフレッシュできて良かったですね。

でもチチは爆発しそう、ってめっちゃわかりますよ~~~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
