

9月の計測結果♪

2ヶ月のshin 1ヶ月健診時、計測間違いを疑っていましたが… やはりそうでした

58.3cm 5630g  とまあ、至って標準的な数値

最近の1日の授乳回数は6〜7回
夜中の授乳もあまりなくて、7時間寝続けることもしばしば…
(当然そんな朝はワタシの胸が大爆発)

首の汗疹を見てもらったら、やはり病院を勧められました
ひどくなると薬が強くないと効かないから 早めに治した方が、とのこと
今日連れて行くつもりです

昨晩、初めてお風呂デビューさせました
ちょっとびっくりしていて 疲れてしまった様子
ワタシの手際も悪かったので 息子よ、スマンっっっ!!!




そして 本日で2歳11ヶ月のmin 最近まともに食べてくれません

89.8cm 12.4kg  惜しい! あとちょっとで90cmぢゃ

ここ1週間、トイレの失敗もなくおねしょもなく 絶好調
ひっくり返ること以外は(笑)
相変わらず 夜9時就寝 朝5時起床 という生活
早すぎです なのでお昼寝は必須

日曜日に楽しみにしていた 英語のフォローアップイベントに参加
でも このイベント ただの販促イベントというか、
追加で買って欲しい商品の紹介がメインで、かなりガッカリでした


comment

管理者にだけ表示を許可する

夏もあと少し?

 & 

お利口かどうか ガッツリ飲めていればいいんですけどね
とりあえずshinは体が小さくはないとは思ったので、無理に飲ますのも…

minは一応、夜だけはオムツマンにしてますよ
夜は今月に入って数回してませんね~ でもオムツ(笑)
でも… 今朝はたんまりやっちゃってました
ブログに書くとこうなることが多いんです

プールデビュー ウチはまだ今年一度しか水着を着てないです
隣市に温水プールがあるので、季節問わず行けると思うと
この夏は ま、いっか~になっちゃってます

『みいつけた!』 minも好きですよ

うちは☆

おはようございます♪お盆休み終わってしまいましたね~。
shinくんもお利口ですね♪七時間も乳なしでねるなんて…我が娘ではあり得ない!!minちゃんも、規則正しい生活で、素晴らしいと思いますょ♪5時はちょいとはやいですが…(笑)夜も布パンツなんですか?すごいですね♪うちは色々なのでまだ無理かな~。外出は布パンツでも大丈夫そうです!
デビューと言えば…!有亜はプールデビューしました☆楽しかったみたいです♪浮き輪を欲しがり購入♪もう一回位は行こうかと思っています。ただ今、『みいつけた!』に釘付けです♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
