スポンサーサイト


大丈夫か、ワタシ???

* 凹凹凹 * は たいがい 自虐的な内容になっております





今日も毎度毎度の公園に行ってきました
桜は5分咲き近くってところでした

今日は久々の晴天で 平日とは思えないくらいの人の多さ
                 (春休みだしねー)
超テンション上がったminに手を焼きまくりで…

最近 怖いくらい 聞き分けがやたら良かったのが嘘のようで

ただ、グダグダ具合からして もう眠いだろう…
というわけで 車に戻る前に おむつ替えをしようかと

そんな中 すごい人混みの中で 義両親がワタシ達を見つけてくれました

グダグダだったminが またも復活 しちゃいました


って、朝6時前に朝ごはん食べているほどの早起きさんなのさ


ひとしきり義両親とまた遊び倒して 車に乗せると
喚きつつも 案の定 間もなく眠りに落ちまして〜


ちょうど 洋服が汚れていたので 目を覚ましたら着替えさせようと
ちょうど帰宅したダンナもいる目の前で ジーンズを脱がしたら

何にも穿いてねぇーしっ

minはノーパン(正確にはノーオムツ?!)
あれから3時間は経っていたのですが 奇跡的にも用を足してなくて
チャイルドシートもお昼寝布団もすべて 汚されずに済んだのです

って、なんちゅー話ぢゃ ごめんねごめんねー



「ちょちょちょっと、大丈夫???」とワタシが心配されたのも当然の話でして
睡眠不足のせいか? 単なる老化か?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Unknown

足を運んでくださったのですね~

minはね、おむつ穿いてないと 基本的にしないというか
できないみたいなのです

2月に強制訓練した時も 5~6時間我慢されちゃって…
それでそんなにイヤなら、とストップしたのです

最近は事後報告率が上がってきました
なんとか入園前に間に合うといいんだけどね

Unknown

おひさしぶりです~
minちゃんもお元気そうで~

すごいすごい、minちゃん
感覚3時間空いてるってコトだし、トイトレ時なのかもね~

アホ全開(><)

ひどいでしょーーーーー???
我ながら 呆れてしまいましたよ

妊婦だからなら まだしも 本当にヤバかったりして

産後はもっと忘れっぽくなるはずだしなぁ

Unknown

こんにちは。

ノーオムツは怖いですよ~。
ちゃくらさん、そうとうキテますね
でも笑いました

妊婦は忘れっぽくなるともいいますからね・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
