

スゴかった〜!

今日は友達のEちゃんとRちゃんが 出産祝いを持って我が家に遊びに来てくれました
彼女の息子くん達3人と共に

お昼寝もせずminが 眠気を振り払って一緒に大暴れ
特にEちゃんとこのブラザースは体力が違う minは眠いのもあり、いつもよりバテバテ…
初めて見る姿でしたが、それでも相当頑張って(?)遊んでいました

ちなみに shinはドタバタの中で目が覚めても泣くことはなく(笑)

お友達が来ることを 本当に楽しみにしていたminは みんなが帰る時に大号泣

shinにもらったおもちゃ しばらくはminが独占できるので 自分にもらった気分で
「プレゼント ありがとう」と言いながら 眠い目を擦って、眠る間際まで遊んでいました


ゲゲゲッ 毎回撮るはずの写真 撮れなくて残念

Eちゃん Rちゃん ありがとう 今度はワタシが2人連れて遊びに行くのでよろしくね

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
