

仕事プチ復帰!

とはいえ、ワタシの場合1時間の仕事なので
移動時間などを含めても 拘束時間は3時間を超える事はありません

お腹を空かせて待っている 『カレ』 もいるのでね

仕事先 → 買出し → 一旦帰宅&授乳 → 保育所 → 帰宅



当初はminを1日私立保育園に預ける予定でしたが、
火曜日は、家からも仕事先からも便が良い、以前の保育所に変更
(別の機会、別の曜日にそちらは利用させていただくことにしました)

8ヶ月ぶりの保育所 でも全然問題なく、「保育園、楽しかった?」と聞いてみると 「うん

前の日から説明して 「おともだち?せんせい?」と何度もワタシに確認
とても楽しみにしていて、 今日はみんなで砂場で遊んだり、給食を食べたりの3時間

ただ!!! shinと一緒に迎えに行った時だけ泣かれました
急に思い出したみたいで 「ママーーーーーっ だってさ

眠いのとまだ遊びたい気持ちもあって
「帰るよ」にちょっとだけゴネたけれど、即切り替えて車に向かってくれました

毎度のパターンなので、想定済み

そして ご機嫌で待っていてくれた 『カレ』=shin と3人でお昼寝




久々の仕事で感じたこと…

それは 鏡に映った姿を見て…

もうちょっと体を締めないといけませんわ〜




comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
