

勘より体力

久々にエアロの仕事をしてきました
まだ産後3ヶ月弱というので驚かれましたね 心配もされました

ま、代行なので引き受けたんですが

ギリギリまでコンビネーションを考えていて
っていうか、ギリギリにならないとできない困った性質で
朝からせかせかと完成させました

楽しかったし、意外に勘は鈍っていなかったけれど ←自分で言うな
やっぱり体力がまだ戻っていないですね〜

会員さんはゲラゲラ笑いながら動いてくれましたね
トークも冴えた ←自分で言うな

少人数でアットホームなクラブなので、とっても和やかなんです





ところで、プロフィールに書いてますが・・・

仕事と育児の両立っていうと ちょっと良い響きですが
実際 子供の面倒を見ながら仕事(専業主婦も含む)をしている方が
絶対大変!!! だと思う毎日です

ワタシの立場だからこそ思えることだけど

だってさー 敷地内同居だっしー
だから完母で育てつつ『ちょっと行ってくるわ〜』的な仕事ができるわけだっしー

その仕事というのも短時間で フリーランスのようなパートのような
リフレッシュ的に思われても仕方ない職種だっしー

両立〜なんて ちょっとおこがましかったわ

なので、プロフィールの内容を変えます



って、なんのこっちゃ?!?!

読んでくれてありがとう


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
