スポンサーサイト


明日で3ヶ月だよん☆

 昨晩の写真 おとーちゃんのTシャツの袖をギュッ

襟ぐりとかタオルとか端っこよりも、こういうところを掴む手って めちゃめちゃ可愛い

うつ伏せ体勢も大好きで 張り切って持ち上げてくれます

明日で早や生後3ヶ月 早いって〜

あ゛っ??? 

 びっくりちた〜っ!

これからもよろしくっ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

見るからに~

&

男の子って感じの顔でしょう?
minも髪の毛が濃かったせいか 男の子に間違われましたが

モテるかどうかはわかりませんが
ちなみに ダンナには全く似ていません

Unknown

ちゃくらさん、こんにちは。

おお~
目鼻立ちのはっきりした、凛々しいお顔ですね。 おっとこのこだーい って感じ。

将来もてそうだね~

触って♪触って♪

 & 

髪の毛、まつ毛 ふっさふさですよー
minも髪の毛は豊富だったけれど、またちょっと違った感じでした
早くからドライヤー使ってたしね

どっちもお腹の中の写真で見ても 髪の毛がよくわかりました

次男くんも確かつむじ2コだったよね?
ソフトモヒカンがエスカレートして どこまで伸びていくのか??? 笑えます

飲んでいるときのほっぺの動きがなんとも言えない

ありがとう♪

 & 

そうそう この半開きで舌が出てるの、
「この子、よく飲む子でしょー?」とよく聞かれます

shinはこの顔なのに 大人しくて…
顔だけ見るとめっちゃオトコノコって感じなのに

姉ちゃんほどの自由人になるのか 逆にそれ以上になるのか 楽しみだったりします

いやんっ☆

もうっ、かわゆいです~♪
ちょっと 傍によってホッペ触って良いですか~♪
髪もふっさふさ♪ですね。
うちの次男はキューピーで、
長男は剛毛のキューピーでしたけど・・・、
兄弟でたして2で割るとちょうど良かった感じでしたっけ・・・。

ぐはっ!!

いきなり、可愛い笑顔にやられました~

いや~ん、なんて可愛いんでしょう
この、若干半開きのお口が、もろ私のツボです。ぐふふ。

ママのおっぱいが大好きなんだろうなって分かるので、本当に可愛い


心なしか、やんちゃ君な感じになってきましたね~
あんよができるようになる頃には、張り切ってお姉ちゃんのあとを追いかけてくれそうですね。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
