

ほっとしたのも束の間…

今日は午後から市役所で保育園の説明会へ
shinはおばあちゃんとお留守番です

時間がminのお昼寝タイムとカブっていたのでどうかと不安でしたが
本人、咳き込んで眠いのに眠れず… 結局一緒に行くことに
でも、説明会会場とは別室(隣)の託児で楽しく遊んだみたいで

毎度帰るのを嫌がるminを急かして耳鼻科に連行

預けてきたshinの授乳の時間もあるので忙しない ごめーーーん、娘っっっ

毎度の耳垢掃除(これが驚くほど取れる〜) あとは喉 それと鼻血がよく出るので相談

元気だけど微熱続き → やっぱり風邪

吸入をし、薬(抗生剤・風邪薬・気管支拡張テープ)をいただいて焦って帰宅

ちなみに鼻血 アレルギーの疑いがありそうです

minは一度も泣かず、上手にしかも大人しく吸入をしてくれたのが救い
熱は帰宅途中にぐんぐん上がり、かなり心配になりましたが
薬も比較的好きなので 問題なく飲んで寝てくれました (というより、昼寝不足?!)





あと、気づいたことが

shin、発疹が出てます 顔とお腹に



まさか〜



まさか〜



まさか〜






突発疹かしら???

しばらく油断できませんね〜 明日は大切な用事があるんだけどなぁ


それはまた後日

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
