

サークル再始動♪

子連れエアロビクスサークル 再度活動開始です

出産前に以前仕事で行っていたスポーツクラブの元会員さん2名と再会!
2人はそれぞれ違うクラブだったのですが、偶然ママ友として知り合ったそうで
彼女達に打診(ラブコール?)を受けて、改めて場所探し・日程調整スタート
人数集めはある程度してもらいました

そしてまた再開することになりました

今回の場所は前回のところの半分の使用料で、鏡もあるし、すごく良い場所
よく行っている児童センターの2階で、思ったより広いしキレイ

minは先日お願いした、私立保育園(認可)の1日保育の予定でした
 体調の波があるし、お昼寝中に咳が出まくったらさすがに迷惑なので
今日はおばあちゃんとお留守番 というわけで、shinを連れて向かいました
       (おばあちゃん、2人相手は無理なので)

スタジオの端っこにレジャーシートを敷いて、ベビーカーの中
最後まで大人しくしてくれて、みんなが覗き込むとニコニコ愛想振り振り〜

「先生に似てるね〜」と言われて、嬉しかったです

というわけで、無事再開初回終了しました
楽しく続けられるといいな そして楽しく続けてもらえるように頑張らないとね


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
