

キタヨキタヨキタヨ〜

何がって


抜け毛だわよ


抜・け・毛!!!



産後、美容院にまだ行っていないのだけど
前回同様 フェイスラインが特に抜けているようで…

ワタシは富士額なんだけど、いわゆる《剃り込み部分》が薄くなってきた〜
運動する時とかは前髪をひっつめているんだけど、ここが丸出し

言わなきゃわからんってー って思っていたけど、わかるみたいで…

10歳近く年上のお友達連中(といっても2人)が
「なんでわざわざ(その部分を)見せてんの?」
下ろして真ん中分けにしたら 「そっちの方がいいよ」

この姐さん方、容赦ないモンで

幸いウェーブが残っているので 他の部分はパッと見、大丈夫なはず〜




産後4ヶ月くらいが一番パサついてくると聞いた記憶があるので
ここからまた老け込まないように できる限り努力するのだ

鼻詰まりの息子は それでもガッツリ飲んでくれる


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆

 & 

エミねむさんちは 年子ちゃんですもんねー
どんどん髪の毛は痩せていきますよね
ちなみにくせっ毛に磨きがかかってきたような気がして
出産前にゆるぅぅくパーマをかけておいたので
あまり気にしない様に、と思っています

でも 髪の毛を洗うたび、家のフローリングをみるたびに

しかたないとはいえ、凄まじさに焦ります

わかりますぅ~(泣;)

ちゃくらさん、こんばんは。

そうそうそう。なんでこんなにって言うくらい私も抜けました。
次女のときは回復する間がなかったから、半分くらいになった気がした~

でも、若いうちは大丈夫ですヨン

最近私は(年のせいか)髪自体が細くなっちゃって、ちょっとあせってます。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
