スポンサーサイト


あぁ、慌しい…

minが起きて2時間以上経過した今朝7時半 おばーちゃん、早くからごめんね〜

ようやく戻ってきました ニヘラヘラ… 「おはよ、shinくん

いつもshinが一番のmin shinが泣けば 「抱いてあげて」と命じられます



朝は3歳児健診の順番を取りに急ぎ、戻って2人を耳鼻科へ
ダンナは有休 でも別行動

1人で連れて行ったのでminは耳鼻科の診察台に1人で上がり、
途中鼻の奥の詰まりを吸引中、鼻血ブー → 止血
で、一度降りてshinとワタシ
再度min その後、終わったのにまだ診察台に上がりたくて軽くゴネる

初めての鼻吸入 これも1人でOK チャキチャキしています

なんだか耳鼻科が好きなようで 不思議です

薬をもらって帰ろうとするも、やっぱりどこへ行っても帰るのを拒みます
病院を出るのも一悶着 そして薬局を出るのも一苦労

帰って昼食 眠くてフラフラで 歯を磨いてお昼寝
でも1時間もしないうちに3歳児健診の会場に向かいます

大雨だったし、駐車場も近いところが空いていないと予測して、帰ってきたダンナに送ってもらうことに

寝ているminを抱えて、慌てて家を出ました

健診終了後、今度はそのまま4人で外出
minをト○ザ○スなどでいっぱい遊ばせ、その間授乳やらおむつ替えやら… そして子供達のものを調達

今日のリクエストは 妊娠中から行きたかったバイキングのお店
がっつり食べてやりましたとも

下っ腹がすんごい出てます

minが ♪ハッピーバースデイ♪を歌ってくれました
dearの後は 「おかーちゃん」でした

帰宅後眠そうにしてましたが、また昨日と同じ流れで
「おばーちゃん、寝るよー これ持ってー」と指図
そしてワタシ達には「おやすみなさーい また来るねー」と言い残し、隣の家に消えて行きました




なんと慌しい1日なんだ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます♪

 & 

誕生日、複雑な形で終えました~
基本 耳たぶのない小さいダンナや義母よりも
ワタシや義父の耳を好んでいたはずですが…

何年か前も 抱いてくれた人の耳をすぐ触っていたこともあり、
とにかく耳を触ると安心するみたいですね

かおさんとこのブラザース Wで耳フェチとは!!!
耳が取れませんように

おめでとう

お誕生日おめでとうございます
ウチも耳フェチです、しかも二人とも・・・なぜ?
遺伝なんでしょうか?
でもアタシもダンナもやってなかったという証言アリ。
今夜も両耳もたれて寝かしつけ

ありがとうございます♪

 & 

かなーーーーーり 寂しいです
1日くらいならいいんですが、今晩は3日目

でもそれだけ寂しい思いをさせてしまっていたのが身に沁みます

確かに目が覚めても shinのお世話ばかりに見えるだろうし、
今は気が済むまで尊重しようと思っています

Unknown

お誕生日おめでとうございます

私は同居だったので、
娘は母乳卒業と同時に一日おきくらいに
祖父母と寝てました

義父母もうれしがっていたので
まぁいいか と思ってましたが、
実はちょっぴり寂しかったです

ありがとう♪

 & 

ありがとうございます また1つ歳を重ねました

向こうは逃げ場になっていると思います
でも逃げ場があるからワタシも頭を冷やせるし、minも甘えることができるのでしょうね
今朝はまだ戻ってきません 間違いなくおばーちゃんはヨレヨレだと思います

ゆあちゃんはお母さんとしっかり絆ができていますね
ウチは耳フェチで、特に誰のかというこだわりはないです

近くに住んでいるのと隣ではニュアンスが全然違いますよ~

でもminがいないと本当に静かで、それはそれで物足りないです
というか、寂しいもんです

逆に…

こんばんわ☆先ずは、ちゃくらさんお誕生日おめでとうございます♪♪がっつり食べて、愛娘からの上手なお歌のプレゼント良かったですね☆
そして、今日もminちゃんはおばあちゃんのとこなんですね。よほど、心地良いんでしょうか?でも、いいですね~うちも、旦那の実家は徒歩十分くらいのとこで、週末には必ず行っています。大家族(大ばぁちゃん、両親、弟、妹、伯父〕なので、常に誰かしら相手をしてくれます。遊びに行って泊まりたがりますが、『お母さんのおっぱいがいいもん』と半べそ…恥ずかしながら、未だに触りながら寝ます。旦那やお義母さんが一人でと勧めますが…(-_-メ)いつ泊まれる様になるんかな?
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
