

体力低下…

昨日は毎年この時期に更新するCPR+AEDを受講

もう何年目になるだろうか? 一度もこの資格を生かせたことはなく、
いざそういう場面に出くわした時、きちんと協力できるか否か???

何年目かになるのに 昨日は初めて実技で手こずった

首がすわっていない息子を抱いているせいか、
手首の柔軟性がなく(腱鞘炎まではいってないけど)、肘が伸びない
上手く心臓マッサージができない上に、
最初は呼吸の吹き込み量も基準値まで達しない

変な力が入っているので、無駄に疲れるし、汗だくだった

初めて息子と5時間連続で離れたせいで、乳がパンパンで暑かったのもある(爆)




今日は左手の甲は腫れ、腕、両膝も痛い あと腹筋も筋肉痛

shinの育児、体力は使っていなくて〜 かなり楽してるもんなぁ
よく寝てくれるわ よく飲むわ よく出すわ(爆)



ちなみにshin、哺乳瓶も粉ミルクも一切拒否
ちょっと前に試してみたけど… ダメだったんだよねぇ

結局5時間、おかーちゃんの帰りを寝て待ってました ちょっとだけ泣いたらしい

申し訳ないっす



3日連続で隣に泊まったminがようやくこちらで

嬉しかったっす

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
