

ヘタレな母娘…

日頃大胆な娘なのに かなりの怖がりになりました
節分の鬼だって 迫力あったのに全然わからなくて
周りがキャーキャー言ってたり 号泣する中で
完全にポッカーーーンとしていた娘(笑)

高いところから平気で飛び降りたりして、一見お転婆娘
でも 市内のとある公園の乗り物には 全然乗れません
例えば メリーゴーランド、とかね

バッテリーカー、メロディーカーは大丈夫なようです
ちなみに この2つは 広報についている無料券が使えないのにねぇ(独り言)



ゲームセンターにある乗り物も いきなり喋りだすと
びっくりして 「コワイ コワイと逃げてきます

滑り台もある一定の高さを超えると 全くダメ
ブランコも揺らしすぎると ダメ
滑りたくても滑れない 本人も相当歯痒そうです

自分でスピードコントロールできるもの限定…ってな具合

慎重なのは良いけれど

って、ワタシもそういうところがあるから これまた歯痒い

口ほどにもない ヘタレとはワタシのこと
見た目にはわからないらしいけどね〜

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
