スポンサーサイト


勇姿、生で…

昨日は午前中にスイミング

昼食&お昼寝後(←ワタシもね)、夕方からお出かけ



行った先はコチラ 
  わかるでしょうか?

内野席で前から12列目 お金を払って行ったのは初めてのワタシ…
観戦チケット代金、知りませんでした〜

渋滞もあり、食事を済ませて入場したのは4回裏
すぐさま先取点(ホームラン)で大盛り上がり 大歓声

でもウチの子供達、多少圧倒されたものの  泣かない 

9回裏 ようやくこの人が   って、これは2列前の少年だけど

抽選で購入権利をGETしたダンナのお目当てはこの人 

  ミ○タードラ○ンズ

今シーズンで引退 そしてこの初戦は残念ながら逆転負け
ミ○タードラ○ンズが打ち取られたら minはようやく帰る気になったので
奇跡的にも子供2人連れて最後まで観戦 帰るのを嫌がることが功を奏したのか 空気を読んだのか…

minちゃん、後半はワタシの膝の上でご機嫌でした 眠かったのにねぇ〜

shinくんも毎度泣くことなく、ご機嫌で〜 しかもちょっとだけ寝たくらい(笑)
本当にこの子は赤ん坊なのか??? 中身はオッサンぢゃないのか!?

minを2度トイレに連れて行ったり、遠い遠いベビールーム(授乳)に行ったりと、
子供を抱えて階段を何度も往復し、民間駐車場から子供を抱き続けたこともあって

かなりの 疲労困憊 

初めて球場を目の前にしたminの興奮っぷりを思い出して
楽しんでくれたからよかった〜 と思っているけどね



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

疲れたけどね~♪

 & 

ワタシも4回目くらいかと~
やはりダンナの会社でもらったシーズン券での観戦で、初めての自腹
今は不景気であまりもらえないみたい…

今まで勝ち試合を観たことがないんですよ、実は
最後までドームにいたのも初めてだったんだけどね~

席が入り口から遠かったので、ずっと汗だくでした
しかも席も階段側じゃなかったのですが、両側の方達が感じ良い方ばかりだったので助かりました

ぜひぜひゆあちゃんも連れて行ってあげてみてください

行きたいな♪

こんばんわ☆
野球観戦いいですね♪うちも、有亜が産まれる前にちょくちょく見に行ってましたよ~!旦那が、取引先の方から『行けないから行ってくれないか?』と言われ、安値でチケットをゲット!勝ちに越した事はないけど、点が入ったり、バッターボックスに入って来る時に、応援団と一緒にかっ飛ばせ~!!は楽しいですよね☆昨日はテレビで見てました。二人で『また観に行きたいね』と話していたところです☆minちゃんもshinくんもお利口で良かったですね~。有亜もスポーツ観戦は好きそうなので、私達も近い内にいけたらいいなぁ。。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
