スポンサーサイト


4日連続

完全にプールの虜になったmin 終始笑顔です
というわけで、終わりと言われると泣いて先生に抱きついています

 ずっとバタ足してます

1人しかいないみたいですが… 

そんなことはないんですよ 

プールに行き、お昼に近いレッスンに出るときはお弁当持参なので
かなりワタシもリフレッシュできていますが…

家のことが完全に疎かになっています
仕事の後、慌てて迎えに行って連れて行ったりもしていたし

そしてminの睡眠に変化が!

やはり体力を消耗するので終了後は当然眠くなり…
朝5時半から起きていることが多く、お昼寝なしでは夜まで持ちません

元々は夜は基本的に9時間睡眠 それにお昼寝2時間が平均的
昼寝の時間が増えると夜の寝つきが悪くなるのは当然…

でもどうしても5時半に起きる

だったら、と お昼寝を無理矢理切り上げさせる = 機嫌最悪

その結果 夜が早くなり、朝も5時

どうしたらいいのーーーっ?


毎日行かせるもんじゃナイ? 疲れさせないようにするべき?
そのうち体力がついてくるとも思えるんだけど

その証拠に、体がかなり締まった感じがします
ご飯も以前よりしっかり食べるようになりました




見習わなければ って、そういう問題じゃないな
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

悩むところです…

 & 

相変わらずドタバタしていますが…どうすべきか考え中です
疲れているときは無理に行かせないつもりではいますけどね

切り替えるのは早いけれど、その場でなだめるのに根気が要るしね

ふざけて調子に乗っていることが増えているので、
「はーやーく、しーなーさーいっ」と1日に何度言ってしまっているか

記事、拝見してコメ残してきましたぁ

生活の変化…

プールいいですね~
うちもさせたいと思いつつ、最近急に忙しくなって、行けてない状態です
生活の変化って、慣れるまで子どもは特に時間かかりますよね~
ちゃくらさんも無理されないようにしてくださいね

blogramでおもしろい発見をして記事にしてます
よかったら遊びに来てください
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
