スポンサーサイト


TDRへGO!【2】

翌日9日(月) この日は SEA にしました



入園してしばらくするとショー(ミート&スマイル)がありました

始まる前は全く興味なかったのに、いざ始まると前の方で観られないことが気に入らなくて
「あっち、行くーーー」と怒りまくり

なだめてなだめてなだめて…しばらくすると、
必死でキャラクターに名前を呼びながら手を振り続けたmin


そのショーを待っている間に買い物をしていても、これまた全然興味なかったのに
いざ買ってワタシが身につけていると横取りされてしまいました

娘の顔に加工することに抵抗があるのですが 半目だったので加工しますね
↓ 首からぶらさげているのは 横取りされたデイジーのファスナー付きパスポートケース


 こちらはホライズンベイレストランにて

ミッキー・ミニー・プルートが食べている間にまわって来てくれて、並ばずとも一緒に写真が撮れるスポット

緊張のせいか、写真はminのカタイ表情ばかり
でも写真を一緒に撮ってもらったこと自体はとても満足していた様子

エレクトリックレールウェイ(トロリー電車)
トランジットスチーマライン(蒸気船)

船と電車 これだけは普通に乗れました 何も乗れないんじゃないかと思っていたのでホッ

あとは、マーメイドラグーンシアター(アリエル)の怖い場面
メディテレーニアンハーバーの壮大なショー レジェンド・オブ・ミシカの爆音に終始耳を塞いでいました

夕方一度園を出て、ホテルへ  ランド駅にて

あ、そうそう 園を出る前にドナルドと写真を撮ってもらいました

夜再度入園 花火が打ちあがっていて 「帰るーーーっ!」と叫ぶmin

ダンナが抱きかかえて向かうはアメリカンウォーターフロントエリア

オーバー・ザ・ウェイブのショーを観賞 大音量の場面はしがみつき…
その後、NEWアトラクションのタートルトーク

待ち時間にポップコーンが欲しいとグズグズ…
時間があったのでキャラメル味のワゴンの場所をキャストさんに聞いて猛ダッシュ

入場前は 「亀さんとお話しするー」とご機嫌だったのに
実際タートルトークは楽しくて、全く怖がることもないアトラクション でもminは最後までしがみついていました

入る前のキャストさんとのやりとりはかなり楽しそうでした 疲れてきていたのもあるのかも?

翌日からショーがクリスマスバージョンになるということもあってか、この日はとても空いている印象
イルミネーションはすっかりクリスマスでしたけどね

さてさて LAND はどうなることでしょうか?

SEAを後にし、イクスピアリに寄ってホテルに戻りました


続きます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
