スポンサーサイト


TDRへGO!【3】

10日(火)は いよいよ LAND です

パレードやショーもこの日からクリスマスバージョンということもあってか、
昨日には見られなかった混雑ぶりにダンナは困惑気味

ワタシ以外は全員TDRデビューだったのです

ちなみに授乳室も SEA の方とはかなり違って ごった返していましたよーーー
華やかさはやっぱりLAND なのでしょうが、SEA が実は結構ツボ

minは前日ミッキーと接近してしまったせいか すでに感動も驚きも新鮮さも薄れてしまったようでした

で、目の前のホワイトホリデーパレードよりも〜 ポップコーンに夢中で かーちゃん、かなしーぜ
その日の朝もポップコーンが朝ごはん代わり

パレードが終わる頃にはポップコーンの底が見えてきていてビックリ
さすがに飽きたのか、バケツ3杯目には突入せず…安心

パレード前後はショップを巡り、お土産&買い物♪
minshinも疲れが見えていたので、一度ホテルに戻ってランチを兼ねて休憩することに

 このバスと電車が一番気に入っていました

が、ホテルに戻ってもminは寝るわけでもなく…
shinは寝返りが打ちたくてしかたがなかったみたいで、汗だくで動いていました

って、全然休憩にならず スケジュールを立てて、すぐホテルを出ます

前日からベビーカーはmin(体重13kg弱)が乗っていて… shinはほとんど抱っこひもの中

再入園後しばらくしてベビーカーで爆睡してしまったmin
その間、ショーの抽選会場に行ったり(ハズれた)、トゥモローランドテラスで食べたり…
時間がもったいないので、寝ている間にアドベンチャーランドに移動して
蒸気船マークトゥエイン号に乗り込むことにしました

乗船してようやく目を覚ましたmin
2日間、長袖Tシャツ1枚で凌げるほどの好天に恵まれましたが、
この時点(夕方5時前)で一気に薄暗く、肌寒くなってきていました
(ちなみに持ってきていた洋服が暑くて着れず、前日イクスピアリで調達)

続けて ウエスタンリバー鉄道 もう真っ暗で、当然の如く怖がるmin

翌日は帰るだけの予定でしたが、パスポートを2daysから3daysへ
明日に楽しみを残すことにして(というか、諦めたとも言う)、授乳してからディナー
エレクトリカルパレード・ドリームライツに照準を合わせます

 センターストリート・コーヒーハウスにて

ずっとこの3日ご機嫌だったshinが、パレード中に泣き出しました
minも「マリーちゃーーーん」などキャラクター達に遠くから呼びかけてましたが、
次第に疲れが見えてきたので

終了後花火が始まる前に shinのオムツ替え

そしてLANDを後にし、イクスピアリ経由→ホテルへ

ホテルもこの日からクリスマスバージョンに変身



最終日に続きます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

活発かしら?

 & 

人混みと言えば、相当な人混みだもんね…
なるべく混まない日を選んだつもりだったんだけど

大型連休は家でじっとしているので、その代わり連休をいただいたらこうなります

ちさちささんと会ったの、約1年前にもなっちゃうのね

早いわーーー

Unknown

こんにちは。
いいなあー私たち家族はだれも言ったことがありません。
ちゃくらさん家は活発でいいな!
見ているだけで楽しいです。
うちは人混みを考えただけでNGですんで。
楽しく過ごせたようで、良かったですね!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
