

そうきたか…

min、 最近6時半過ぎに起きてくれるようになりました
欲を言えば、もう15分くらい寝て欲しい

お昼寝もグダグダにならず (寝起きはあまりよくありませんが)
夜は少し遅くなりましたが、大助かりです





んがっ!!!


なぜか shinが5時半に起きるようになりました

普段はおとなしくて あまり強い『乳乞い』をしないのに
なぜかこの時は離れると泣く 甘える

ダンナのお弁当が日に日にみすぼらしくなっていっています



朝のドタバタ なかなか開放されません

comment

管理者にだけ表示を許可する

こちらもまたお邪魔しますね♪

 & 

ウチは夫婦で5時半起きなので、
気配を感じてか? 気づかれてしまっている現状

ワタシは3人で寝ていまして、ダンナは追い出されています
シングル布団で3人は相当狭く、娘がどんどん責めてくるので
ワタシが押し出されるか、息子の上に半分乗られてるような状況です

お昼寝も一緒に寝ていないと~っていう時も多くて
思うように家事が進まないこともしばしば

スイミングに行って帰ってくると泥のように眠ってしまって…
それでも95%くらいは22時までには寝かしつけます
(って、ワタシが寝落ちしますけど)

最近になって、夜中の2時頃と5時頃に添い乳してます
ずれると朝の送り出し(朝食&お弁当の用意)に
娘か息子の世話もプラスされることになります

お昼寝にしても、寝るタイミングがたいてい姉弟でズレることが多いですよね

先程帰ってきて、息子を寝かしつけて、
車中で寝て、着いて起きた娘は隣に遊びに行ってしまいました
(ウチはダンナの両親と敷地内同居なので)

ゆっくり寝られる日はいつのことやら???
でもでも頑張りましょうね

ゆっくり寝たい

寒くなってきたし、もう少しお布団にいたいですよねー。
うちはたまちゃん(弟)が最近夜何度も起き
添い乳しているのですが、
よく寝てくれてもやっぱり朝方起きて。。
添い乳してやっと寝たかと思ったら
今度は赤(姉)が起き出し。。。。
結局、隣で気持ちよさそうに寝ているたまちゃんと
旦那ちゃんを起こさないように起きるはめに・・
さすがに7時以降ですけどね。

夜は早く寝るのですか??
うちはお昼寝も多すぎるせいか
夜も遅くなってしまいます。
今も寝てるし・・・
コメントも書けたし、そろそろ起こすことにします。
またお邪魔しますね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
