スポンサーサイト


産後初!

産褥期のような1日でした

授乳で起きるくらいでして…

頑丈を売り(?)にしているワタシですが、喉からやられました

水曜日、子供達を耳鼻科に連れて行って ついでにワタシも予約して…
というのも、咳き込んでいたこともあって、2日前から朝は声が出なくなっており、
この日はついに頭痛も!

shinは相変わらず鼻の奥が詰まっているし、体重も増加もイマイチなので、
この日は薬を処方してもらおうとしていました

minの鼻水が落ち着いていたらその足でスイミングに連れて行くつもりでいたけれど

「あ゛ーーーーーー おかーさん、ひどいわー 熱出ると思いますよ」
気管支まで恐ろしく赤くなっているとのことで〜

というわけで説得して帰宅

で、夜 38℃超え 
 
夕方歯医者に行って、2時間施術もあり…
神経の処置やら治療やら歯茎に薬を入れたりしました



昨日はとりあえず1日寝かしてもらい、お義母ちゃんに助けてもらいました
ありがたやー ありがたやー ありがたやー

今朝方もまた38℃まで上がりましたが、
両腋の下に熱冷ましのシートを貼ったせいか、落ち着いてきたような?
お昼前に耳鼻科から子供達と帰ってきたばかりです

義両親のお迎えつきで

minはスイミングのない日の昼間は隣に入り浸りで、ワタシに寄り付くこともなく
(戻ってくると「おかーちゃーーーん、ぎゅーーー」と抱きしめてくれるけど)

shinはシロップ薬の効果で鼻呼吸ができるようになったのか、力強く哺乳できるようになり、
ワタシの胸も以前よりよく張るようになりました


家の中でもずっとマスクなので、子供達が取ろうとしてますが…

皆様もご自愛くださいませ〜

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう♪

 & 

こちらこそいつもお世話になってます

ずっと寝てられないので大変ですが、なんとか今度こそ大丈夫そうです

ご心配ありがとうございます
いまから巡回しまっす

Unknown

DFでお世話になってる者です♪
初コメします^^

ちゃくらさん大丈夫ですか~?
38度越えてもお母さんって休めないから大変ですよね(´・ω・`)

お大事に~><!

ご心配アリガトウゴザイマス

&

湯冷ましは乳首マグでちょっと飲んでくれるので
どさくさ紛れに粉ミルクを飲ませたら またもあえなく撃沈

ポンと行くかしら?
ま、なるようにしかならないもんね こればかりは~

日が暮れてくるとどうしても悪寒がまたやってくるという
(隣からダンナのオカンもやってくるけど、って心配してね

治りが悪くて凹みますわ~ って、また調子に乗ってPC開いてるけど
でもでも週明けまで引っ張っては申し訳ないので
またしばらくはおとなしくしていないとね

ご心配ありがとうございます




はんぺんとシューマイ… 馬鹿笑いしてしまいました

この2日は ダンナが冷食をチンしてご飯を炊いて
適当につめて持っていっていたので
恥ずかしいからやめてって言ったのに
「嫁の調子が悪いってことみんな知ってるから~」と平然と

ま、いつもも大したもの持たせてないんだけどさ

こんにちは

ちゃくらさん、大丈夫ですか?

今朝もまだ38℃あったなんて、とても大変だったことでしょうね。

こんなときは、色んな方に甘えて、無理なさいませんように


shinちゃん、鼻詰まりが少し良くなったみたいで良かったですね。
体重も、徐々に増えていくんじゃないでしょうか。
うちの子達も、二人ともなかなか増えなかった子達なので(そのくせ、ミルクは嫌がるというわがままぶり
なんとなく分かる気がします。

でも、ある時ポンと増えたりして。

今も、同級生に比べてダントツに小さい二人ですが、
体は丈夫なので、まぁいいかなぁ・・・という感じです。

shinちゃん、性格もとっても穏やかだし、
きっと、将来は、丈夫で優しい子になる気がします
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
