

プチ復帰での新しい出会い♪

産後3ヶ月で再活動したサークル 昨日が今年最後でした

地区内の方がほとんどなので
地区外の保育所・保育園に預けるか、市外のスイミングクラブに通っていて、
全く地元の情報がないワタシにとって、とってもありがたいサークルです

今月初め、熱を出して急遽お休みする時も皆さん本当に優しくて感激しました

 市のスポーツ施設 すごくイイ場所です

横にも少し鏡があります 



同じく、9月から復帰したスポーツクラブでのヨガの仕事
こちらでも新しい出会いがありました

60代くらいの奥様で、とっても可愛らしい方なんですが
「先生のヨガのおかげで、お臍周りが4センチも細くなったんです」
嬉しそうに検診の報告をしてくださいました
以前から水泳は精力的に続けていた方ですが、他に細くなった原因が思い当たらないそうで

ワタシもかなり嬉しかったです


こうして仕事ができる環境にあるのも、
快く息子を預かってくれるお義母ちゃんの協力、ダンナの応援、娘の我慢(?) があってのこと

感謝しなければ



年が明けてもまだ本格的には復帰する予定はありませんが
細々と仕事を続けられたらそれだけでも幸せなことです





家のことももうちょっと頑張らないとね〜


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
