

無事1回目終了〜

三種混合のことです


開始の30分前で『54番』、でもさほど待たずに済みました


ちょうどお昼寝の時間帯で、
車内で爆睡していたminを起こして一緒につき合わせました
今日は今年初スイミングの後で、疲れていたのに申し訳なかったわ
番号だけ取って、時間まで寝かせましたが、当然ご機嫌も良くなく
でも荷物を持ってくれたり、問診表を出してもらったりとお手伝いしてくれました

shinは少しだけ泣いてあとはケロリ

ただ、shinの靴下の片方をどこかに落としてきてしまって…ショック



ダンナは今日が仕事始め お休みの間にshin後追いめいてきました

気づいたら勝手に寝ているとか、添い寝でよく寝るなんてことはなくなりました

 腰もしっかり持ち上げます

追っかける速さも日に日にUP  

 トンネルごっこ♪ 脚、短い(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

コメントありがとう

この前は暗闇の中でチラッとしか挨拶できず(笑)

あけましておめでとうございます 今年も仲良くしてね

靴下、さっき出てきました しかも家の中で(笑)
かなり嬉しかったです

出てくるといいねぇ

遊ぶ姿が見られるようになって微笑ましいです
あいちゃんもお姉ちゃんっぷりを発揮しているかしら?

こんばんは

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしく

私も最近、片方の靴下をなくしました。
ショックだし、モヤモヤするし
出てこないかなぁ。

minちゃんとshinくんの遊んでいる
姿がとても可愛い
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
