スポンサーサイト


気が早い?

ちまちま買い物している我が家です

我が家は  で調達することが多いです
でも まず定価で買うことはありませんが
今日までの15%割引の携帯クーポンで ベビの服をGET
 夏生まれだしね〜
minは9月生まれなので 新生児期の洋服を使い回せるか微妙
一応、正期産は5月の終わりなので おそらく暑いと思いますが
何をどう用意したらいいか 今とても迷っています 梅雨入りしてるか?

が、お下がりも性別が違うと限界があるので とりあえず購入
あとついでに ワタシ達夫婦が兼用する帽子もね

家に居る分には 肌着で十分な時期ですが
お出かけ着は数枚必要だと思うので

ちなみにminの時に用意したもの
ベビードレスですね

レースヒラヒラはやめました 退院した日はとても暑い日でしたね、実際
それに 結局それ以来1度使ったかどうか???

初宮詣りも白の違うものを着せたし、今回はminの七五三と合同の予定
その頃にこれは活用するとして〜 退院時は普通のものになりそう…

実際 ワタシが通っている産院のお話では
ベビードレスで帰られる赤ちゃんは 3分の1くらいかな?とのこと

昨晩は 夜な夜な入院に必要なものを引っ張り出して
洗濯したり 確認したり 落ち着かなくなってしまいました

のん気だったり 急に焦ったり 変なヤツです、ワタシ

まずは早く寝て、元気なベビを産むことが優先ですよね

今日はこんなん食べました 3人で1個
 天使のパルフェ
ストロベリー カットメロン ホワイトマカロン入りです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

登録が必要らしい…

こちらにもありがとうございます

メルマガ登録したんだっけ? ちょっと曖昧ですが
ダンナの携帯に配信されてきたんです 今回初めてです

一度調べてみてくださいね

Unknown

GAPも携帯クーポンあったんだ~
知らなかった・・・
都内に行って、GAPがあるといつも行ってるので携帯クーポンGETしなくちゃ

お元気ですかー?



あっちも覗いてくれていたんですね~ 嬉しい

ゆあちゃんは6月生まれだから とても参考になります
肌着もたくさんあって さほど傷んでいないのに 新調しちゃいました
minと同じで汗っかきな子が生まれてくると予測して~

男の子を持つ友達と洋服交換したりしてますが
夏生まれの子ってあまりいないかも? 実は身内にもいない

GAPのものが我が家にはいっぱいです

ありがとうゴザイマス♪



遊びに来てくださって 嬉しいです
勝手に登録しちゃってましたが 良かったでしょうか?

minの新生児服は 9割ほど友達にすでにあげちゃいました
もちろん肌着はありますよん

お出かけ着は時期的にも9月生まれと違っちゃいますしねぇ…
珍しくあまり安くなっていないものを買いました
ブルーやネイビーはたくさんあったですが
ライトグリーンが目立っていたので決めちゃいました

甥っ子のお下がりもあるし、冬はなんとかイケるかも?
minの時は あまり値段を気にしてなかったのに…
ピンクとか似合わなくて 難しかったのを思い出します

しょおママさんも悩んだら止まらない?
特に夜中はみんな寝ちゃっていて 自由時間になるので
あれもこれもっていろんなこと開始しちゃってます

かなり使える?!

こんにちわ☆お久しぶりです。実は、前のブログの時から時々、お邪魔させてもらってました!お子様、順調の様ですね☆子供服は気になりますね~。うちの娘は、6月初旬産まれですが…肌着しか用意しておらず…。運よく友達がお祝いに、ロンパースをくれたのでかなり助かりました。確かGAPのものでしたよ。三枚頂いたので、お出掛けにはかなり使いました!だから、ロンパースは、数枚は用意しても良いと思います☆☆

わかる~!

お邪魔しま~す

気になりだしたら止まらないの、私も一緒だから、気持ちすごく分かります
GAPのベビちゃんの服、すごく可愛いですね
イイ色
肌着はある程度着回せるんじゃないかな~って思います
お出かけ着は、性別違うと買い足さないといけないですよね
うちは同性だけど着古してるので買い足そうと思ってるところです
子供服ってお金かかるけど、選ぶの楽しいですよね~

ブックマーク、ありがとうございます
うちのにも変更登録させてもらいま~す
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
