

2人で♪

昨日の午前中耳鼻科へ行き、その足でスイミングに行こうと思ったけれど…

診察中鼻血→止血→吸入→アレルギーの薬処方 となって、間に合わず

鼻血も止まっていて、薬(寝る前1回だけ)なしで様子を見ていたけれど
鼻をやたら触るので、やっぱり痒い様子 で、鼻血のmin

昨日でようやくshinの滲出性中耳炎の完治を言い渡され、
これで通院も一区切りだったかもしれなかったけれど〜

そうすんなりいかないところがなんとも姉弟らしい(笑)


で、minをなだめて、午後からのクラスに出てみようと提案
安心したのか、午後に備えてか、まもなく車の中で寝ちゃいました

義両親が快くshinを預かってくれ、いつものスイミングに向かいました

いつもは出られないフロアークラスで最初はペースを掴めないmin
周りのみんなの様子を見ながら、慎重にペースを合わせていたように見えました
結構真剣に母子で遊ぶのでワタシも真剣に走り回りました (フィットネスシューズ持参)
その後工作もあり、とっても楽しめました

その後、親子でプールに入れる時間帯だったので一緒に遊びました

で、あっという間の3時間

shinもご機嫌で待っていてくれました



2人っきりで3時間外出したのもかなり新鮮
minもいつもと様子が違いました

こういう時間を作ってあげられるのも必要だとわかっていつつも、
なんとなく仕事以外で預けることに気が引けてしまって

歯医者の時も預けているので





それにしても久々のプール 楽しかったなぁ

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
