

髪は女の命?

 帽子頼みだった今日この頃…

抜け毛も伸びてきて、抜けた部位とそうでない前髪がパックリ
毛先もまとまらず、傷みきった状態 清潔感からは程遠く、悲惨でした

というわけで、美容院に行かせてもらいました

小顔に映ると思って斜め上から撮ったら、げっそり顔に 

10cm以上切りました で、カラーも ほんのりピンク色です
伸びてきても目立たない程度なのですが〜

往復1時間弱、授乳の都合上2時間以内でお願いしました

前髪も厚めに切ってもらって、変なパックリとはおさらば 


はぁーーーっ スッキリしたっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

リフレッシュ♪

コメントありがとうございます

美容院は息抜きというか、完全に自分だけの贅沢な時間
ワタシはヘアカタを持参していた記憶はあまりなくて
行き当たりばったり・・・だな

出産前にそれこそ久々にかけたパーマの部分をカットしました
パーマは馴染むまでちょっとかかったかも?

結婚してから浪費家に??? 名前が影響しているとは!!!
お互いに倹約いたしましょう

思い通りには…。

こんにちわ♪
私も今日、美容院に行って来ました。先週行きたかったんですが、旦那が仕事だったりして…やっと。気合い入れて、ヘアカタを持って担当の店長さんへ説明。が…ワタシの髪質がいけないのか…何だかぁ~。10年ぶり位にパーマをかけました。まっ!リフレッシュ出来たのでよしと思っています。
以前、知り合いで占いをやる方がいて、名前でみてもらったら、結婚して苗字が代わった事で浪費家傾向にあると言われました。ドッカと高い物は買わないんですが、オシャレが好きで、服飾や雑貨で可愛いくて安値の物はちょこちょこ買ってしまう悪い癖がありますぅ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
