

入園許可書

やっと届きました〜 公立幼稚園の入園許可書が手元に

サークルに来て下さっている在園児のママさんが木曜日(14日)に
「来月1日体験入園があるけど、知ってる?」と



知らんがな〜




帰宅して、慌てて市役所に問い合わせました
お義母ちゃんが「名簿から漏れてんじゃないのぉーーーーー?」なんて言うし…

説明会の時にもお話しましたが、
今月15日に通知と体験入園の告知書類を送付致しますので、
土曜日か週明けにはお手元に届くと思います」と、クールに対応されました


説明会の時?



知らんがな〜




ま、そんなんばっかりのワタシの日常ですが
とりあえず4月からのことがわかってきて、ちょっと安心しました

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もよろしくね♪

コメントありがとうございます

またやらかしてるでしょーーーっ 進歩しておりません

育児から解放されるとはいえ、お弁当が3人分とは恐れ入ります
(こちらは給食でーーーす)

引き続き、仲良くしてくださいね

Unknown

{/onpu/あいかわらずのちゃくらさん{/hiyo_en2/}
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
minちゃんの入園が決まったようですね
これで、春から晴れて幼稚園児ですね
私はかなり育児から解放されそうです
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
