

今朝は寒かった〜

今シーズン初!積雪 って、写真撮れず

すぐ溶けちゃいましたが…
前日の珍しいワタシの行動で雪が降ったのか (予報が当たっただけだよね?)

朝6時半前に目覚めるとまず 「まだSUN出てないね」
この一言の後、また布団に潜るmin

って、結局数十分後起床の毎日

今朝は雪景色に歓喜の声を上げるも 外には出ようとしなかった〜



昨晩は火曜日にminが保育所でもらってきたと思われる風邪で
鼻水ダラダラで眠れなかったshin おかげで寝不足…

とかなんとかいって、毎度週末は8時過ぎに布団から出る愚か者

ダンナも年末から治ってはまた、治ってはまたが続いて それに花粉症も絡んで
結局minの風邪を毎度律儀にもらってしまう

shinは2日続けてプールに入ったものの、時間差でまたminの風邪と同じ症状

あれから2週間 果たして水疱瘡はうつるのか???

それまでに風邪は完治させたいところ 再発した右耳の滲出性中耳炎は幸い悪化せず



全然関係ないけど、
最近やたらminが口にする保育所で仕入れてきたと思われるフレーズ
「レスキューファイヤー、参上!」

ずっとなんて言ってるのかはっきりわからなかったんだけど、
プリキュアか何かかと思っていたら
今朝ハウジングセンターの広告を見てやっと確信

(そもそもプリキュアって 参上!とか言わないか… 知らんけど)


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
