

親子運動教室

本来ならサークル活動日

なのに、未就園児もぜひ参加を♪という親子運動教室があり、
迷った挙句お休みさせていただいて、入園予定の幼稚園に出向いたワタシ達

今後のお付き合いのためにも、minのためにも、
是非行った方がいいとアドバイスを受けたので




が、行ってみたら



ワタシ達親子を含めて



4組だった   (いつもは10組くらいはいるらしい)






でも、ある方とゆっくり話ができた

この方は以前ワタシが仕事で行っていたクラブの会員さんで、
産院のマタニティビクスでもお会いしたこともある方
産んでからもどこかで会えば少しお話することがあった

上の子が年長さんにいて、比較的新しい大きな住宅地にお住まい
お友達や顔なじみの方も多いようで
幼稚園でお見かけしても毎度集団で盛り上がっているので
たいていの場面では話すことはおろか、挨拶もまともにできないことが多かった

今日はその娘さんにminが積極的にアプローチして、
ずっと手を繋いだり、ついてまわっていた

どこに行っても楽しめるminは、毎度の如く楽しい時間を過ごせた様子

その間ワタシはいろいろ情報を入手できて、実りのある30分だった(笑)




でも残念だったのは、数日前にお休みすることを決めていたのにも関わらず、
サークルの場所をキャンセルすることを忘れていて…

次回2回分お支払いしなくてはいけなくなった

何やってんだか???

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
