スポンサーサイト


ウゲウゲ〜

何がって?

みぞおちキックが始まりましたよ
今日はベビの成長の証

んー 気持ち悪いッス

だいぶ胃が押し上げられてきたので 常に気持ち悪い… でもお腹は減るのだ


ちまちまと食べ続けている感じなので 非常にヤバスヤバスヤバス
でも塩分控えめを心がけて なんとかあと6週は踏ん張らないと

明日で8ヶ月の最終週

ダラダラと1日を終わらせてしまう自分に反省
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます♪

 & 

おかげさまで元気にここまでこれました
無理と油断は禁物ですね ありがとうございます

月曜、また健診です

Unknown

うちの娘も逆子だったから
みぞおちキックはなかったわー

べビちゃんも
ちゃくらたんも
元気そうでうれしいな

無理しちゃだめだよん

コメントありがとう♪



重いですわよ、マジでマジで
minはちょっと逆子だったらしくて
特に指導されたわけでもないんだけど
しっかり頭が下に来た、みたいなことを
予定日前最後の健診で言われたような???
そのせいか みぞおちキックは記憶になくて

今回は ちょっと前まで
右の肋骨をくすぐるように蹴ってはいたんだけど
昨日からドスバス蹴られております

髪の毛洗うのが少々辛くなってきました
minの時より お腹が大きい気がするから~

次男クンはみぞおちキックがなかった代わりに
膀胱キックだったのでは?(笑)

この胎動もまぁるいお腹もあと約2ヶ月…
楽しまないとね いつもありがとう

こんにちは☆

みぞおちキックとは・・・懐かしいなぁ
ま、我が家の場合、みぞおちキックをしたのは長男だけでしたけどね。
なぜなら・・・次男は、ずっと逆子ちゃんだったから

明日で8ヶ月の最終と言うことは・・・
もう、あっという間に9ヶ月に突入なのですね
わーー、早い

だんだんおなかも重くなってくると思いますが、
無理せず、残りのマタニティライフを楽しんでくださいね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
