スポンサーサイト


ひなまつり終了

遅くなりましたが (人形を出すのもね)

ひなケーキ風をイメージしたつもりが…

 海の中のヒトデみたいになってもうた

相変わらず なにやらせてもセンスのないワタシです

minは りんご・バナナ・ぶどう・みかん以外のフルーツを食べないので
チョコレートケーキの方が喜びそう

市販のケーキもモンブランとか見た目地味なものを好みます

とうとうチョコの美味しさもしっかり覚えてしまいました
最近はグミがお気に入り


被布も意外と余裕で着れました 

この土日でしまわないとね

狙われているのはお菓子達 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

言わなんだ(笑)

頑張って出しても 喜んでもらえないとね…
ウチもどのくらいでそうなるんだろうか???

ケーキもね、たまにしか作らないもんだから
毎回同じようなものをリベンジしているだけのような

五月人形を買う予定は今のところないんですが、
もしあったとしたら 急いで片付けるんだろうなって思います

同じ同じ♪

数日前にダンナの誕生日でケーキ食べたので、
間をあけることになってます 勝手に(笑)

お寿司も今年はなし

おおーーーーーっ!

げ、げ、げ、元気かしら? 嬉しいよ

長女ちゃん、HAPPY BIRTHDAY
喜んでくれたでしょ? 忙しい中作ってくれたんだもん

未来系とは!!! ナイスフォロー

土日は天気が悪いみたいだから、まだ無理だな
ダンナ、体調崩してるし もうちょっと出しときます(笑) 

Unknown

ちゃくらさん、おはようございます。
ケーキ素敵です。
minちゃん、すっかりおねえさんぽくなりましたね。
うちは今年もお雛様を出すことなく・・・
二人ともお雛様の「ひ」の字も言わなんだし。

そして・・・昔実家にいた頃はいつも4月の末ごろまでお雛様出てました。

しまちゃった!

うちは、雛祭り当日も旦那は仕事でかなり遅い帰宅予定だったので、何もせず終了~(>д

おひさです

ちゃくらたん おひさー

おお
センスないことないぜぃ
すごい未来系のケーキ

うちも長女がひなまつりが誕生日だからケーキを作ったよ
同じいちごケーキ
うちなんて、いちごをただめっちゃ乗せただけのセンスないケーキだよ

土日でしまっちゃう?

する暇があるかなー
しないといかんよねー

がんばろっ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
