スポンサーサイト


素敵な記念式典

 昨日、通っているクラブで

こんな式典を 卒業ではないので

名前を呼ばれたら返事をして前に

 でんぐり返しをして (minは補助付き)

ジャンプ台に乗って飛び降りて
みんなに向かってポーズを決めてから (この写真は別カテゴリにて)

賞状ならぬ こちらを受け取りました 

順番が回ってくる前に でんぐり返しを見て 「できないよぅと不安げ…

「先生が手伝ってくれるから大丈夫だよ」 と言っておいたからか
返事をして先生のところに駆け寄って、すぐさまこの姿勢を取って
「お願いします」的な感じで(笑)

なかなか立派な姿でした 

入った頃の写真も貼ってあり、3人での写真や先生方の写真
一人ひとりのメッセージ 事前にお願いされたワタシからのメッセージなど
とっても素敵な思い出として用意されていました




が、今 min ダウンしております
どうも胃腸風邪っぽい

保育所に行けないこと 英語教室も欠席になりそうなこと
泣いてしまいましたが、さすがに本人がキツイ状態なので納得した様子

ダンナも体調不良なので、午前中2人でかかりつけに行ってくれるそうで
(この日記は忘れないうちにUPしちゃってますが)
痩せては困るshinを隣に隔離し、ワタシは仕事へ

忙しすぎたから、ゆっくり休ませたいと思います
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

春はお別れの季節

サークルと音楽教室 共に最後になるんですね
これから子供達の環境がガラーっと変わりますね

ちなみに、minが年中になったら○マハに通わせたいなって思ってます

ここも隣の市だし、保育園に通う子が多いので
滅多にないどころか 会う機会は完全になくなりそうです

大人よりも適応能力は長けていると思うので
全然心配はしていないけれど~

まだまだ通うので実感がないのが正直なトコロです

ホント、こういう機会を与えてもらえると
子供の成長が垣間見れて 親になったことを改めて実感しました

素敵♪

とても素敵な式で、minちゃんの成長も見られて感慨深いですね!写真も思い出に残って嬉しいですね♪いいな~☆
お別れのシーズン(-_-メ)うちも、今週はサークルのお別れ会があります☆仲良し5人組は園もバラバラです…。音楽教室も残すところ3回…。大好きなMちゃんも住む市が違うし、進級後のクラスが違うので頻繁には遊べなくなるかな…寂しい季節ですよね~。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
