

クマ歩きと…

 わかりづらい写真だけど

決定的な写真が撮れず この数日タイミング見計らっては失敗

膝を使わず、お尻を高く上げて、手のひらと足で歩くんです
バタフライずり這い のなりをひそめてます

独特なフォームらしく、割合も減ってきました
豪快で速いのでびっくりしながらよく笑われます

ちょっと試してみてくださいな〜 クマ歩き

結構しんどいのよ 手首が強くなりそう



で、shinも夜中急に嘔吐 顔も真っ青で機嫌悪し
朝はちょっとだけ熱が出たけれど (やっぱり体重も減ってた)

半日飲まず食わずで復活 軽いノロウィルスだとか

ほっぺも真っ赤になりました 下からも出してすっきりしたみたい



結局昨日は英語教室に行ったmin やめさせるべきだったと反省していたけれど…

 朝から超元気

小児科から帰るのを拒否 で、説得し続けました

子供の回復力・治癒力に感心させられます


ダンナは時間かかってます

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
