スポンサーサイト


やられました〜(泣)

とうとうノロウィルスに冒されたワタシ

ダンナは風邪の自覚症状からはや1週間
熱が出たり下がったり 会社も出勤したり欠勤したり
ご飯も食べられたり食べられなかったり

そんなワタシ 昨日は1日何も食べられないくらい胃が痛く、起き上がれず
でもパイパイ星人は相変わらず容赦なく喰らいついてくるので(笑)

いいかげん、離乳食食べてくれよー(切実)

ポカリだけを飲み続けました

先日、小児科の先生に
「気持ち悪くなったら、気持ち悪いうちは何も口にしないように!
酷くなるだけだから、ポカリかお粥から始めてね」と


その間minを預かってくれたお義母ちゃんが
ワタシよりひどい症状で動けなくなりました

あぁぁぁぁぁーーーーー 申し訳ない
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご心配ありがとうございます

もう大丈夫だと思います ありがとうございます

上から下からってほどでもなかったので
やはり軽い症状だと思います

でもあまり人生で胃の痛みを経験したことがないので
これが結構つらかったです

胃腸は頑丈な方なので

卒乳まではまだまだあると思っているのですが、
この大きさではいつが卒乳のタイミングなのか賭けみたいなもんで

やめれば食べるか!?
やめても変わらないか!?

ま、1歳までもう少しあるし、3回食にもいつすべきかってところなので

まずはストローマグをクリアしないとどうにもなりません

ご心配ありがとうございます

もう大丈夫だと思います ありがとうございます

次女ちゃんのご卒業おめでとうございます

って、ここですみません

子供の面倒でやれやれ~ってところで
最後にうつされるのは母親ですからね
治りも悪いわけですよ、はい

がんばれ~ って、嬉しいです
ありがとうございます

ご心配ありがとうございます

もう大丈夫だと思います ありがとうございます

意外と軽い症状なのでは?って思います
ただ授乳がキツいですね 体の力が入らないし、軽いshinでも重く感じるし

あひるねさんこそ、大丈夫ですか?
完治しないまま授乳を続けることになるので

痛いですよね~ 痛いでしょうね~

お大事に

大丈夫ですか?キツいですよね…(-_-メ)親子Wで、胃腸風邪経験してるので分かります。うちはWで、上から下から…卒乳前で、かなりきつかったぁ(>д

Unknown

ちゃくらさん、おはようございます。

大変ですね・・・
とりあえずちゃくらさんは回復することに専念(出来ないでしょうがなるべくね)してくださいね~

ゆっくり休めないと、大人の方が回復が遅かったりしますので。
おだいじにね。 
がんばれぇ~

大丈夫ですか??

って大丈夫じゃないですよね・・
ゆっくり休めないしね。
でもできる限り休んでくださいね。

私は相変わらず傷が治らないまま授乳を続けております
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
