スポンサーサイト


待ってました!(嬉)

 近くに公園ができました

歩いて行ける距離です minにぴったりの公園

待ちに待った完成です

先日、おばーちゃんと行って 2時間も遊んできたところ
(その後、お義母ちゃんは体調を崩したんだけど…)


今朝は本当に気持ちが良く晴れ渡り、ようやく雛人形をそそくさと収納
shinを背負いながら、1階から3階を昇降
ダンナもしんどい中、頑張ってくれました

その後2人を連れて買い物に行き、
まだ病み上がりだからか、体力がなくなっているのを感じたのだけど、
お昼ご飯後また2人を連れてこの公園へ

途中、しっかり春を感じたりもして 

 近くに公園があるだけで気分上々

こんな感じですけど 



ワタシは食後、ちょっと気持ち悪い程度で、まだ消化が完全ではない感じ
でもちゃんとお腹は空くのでもうぶり返すことはないと思います
心配してくださり、ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もう大丈夫です

ありがとう 食後は微妙ですが、でもいっぱい食べてます

ずっと工事の音は聞こえていたし、
完成するのが待ち遠しかったのです
minが入園するまでの間いっぱい遊びたかったよ

直線距離だとすごく近いの
2階から見えるし

日曜日に行ったら、たかだか1時間半遊んだだけなのに
お昼の3時から夜の10時前まで寝ていてグダグダ~

11時過ぎにまた一緒に寝かせちゃったけどね

今度こそ会えますように




こんにちは

新しい公園いいなぁ。
近くに公園があるのですが私が小学生の
頃に出来た公園で・・・かなり古い!
ゴツゴツした石が出ていて危ないのです。
滑り台も急だし。
小学生向けな感じなのです。
近所のおじさんが市役所へ
「石が出ていて危ない」
と電話をしてくれました。

ちゃくらさん、体の方は大丈夫?
今月末、楽しみにしておりまーす!!

ご心配ありがとうございます

花粉症ではないのですね 羨ましい
確か30代が一番多いみたいで

出産するたびにひどくなってきている気がします

ノロといえば、最初に会った時もそうだったんだよねぇ ワタシら3人
あの時はちょっとよくなっては食べていたので
本当に長引きました

今回は微熱と猛烈な吐き気 前兆でお腹にきたくらいでした

shinもぐずったらすぐおんぶ
じゃないと家事ができないし、minの相手もできないもんね

2人目の子はおんぶ紐の出番が多いです
2種類使い分けてますが、本当に便利
もうちょっと重いとそうも言ってられないと思うけどね

そのうち、shinもおんぶ紐から逃げ回るのかな?


ご心配ありがとうございます

最後の写真、突っ込んでもらえて嬉しい

これはスルーされたら淋しかったので

ノロ、猛威奮っているんですわね
軽い症状ではあったけれど、それでもキツかったです

公園、近いと本当に助かります
今まで車で行くか、ちょっと気合入れて歩いていくか
ホント、気合いや勢いがなくては行けない距離だったのです

花粉は辛いけれど、楽しめそうでよかった (って、入園しちゃうけど)
でもshinがこれからよちよち歩くにもちょうどいいので

これに帽子をかぶろうかと思ったけれどやめました
(化粧していない時はそうしてますけど)

マスクが安物なので、メガネをかけると曇っちゃいます

オコちゃんもしっかり防御してね

shinを可愛いと言ってくれて ありがとう

Unknown

回復してきたんですね、良かった!

shinちゃんかわいいなあ。

おんぶで子育て・・・私もおんぶ派だったので懐かしいです。

ねむそうな時間になったら背負う!

即・寝てました。なので大きくなるにしたがって逃げ回るようになったあーちゃんでした。

花粉症大変ですね。

私は不思議なことにまだ花粉症ではないんですよ。
みんなにもうちょっとでなるわ!とか言われますが
まだ私の体の中の花粉のコップはあふれてないようです。

身体お大事にして下さいねー。

良かった!!

こんばんは

まずは、体調が少しずつ回復してきたみたいで良かったですね。
こちらでも、ノロ・・・猛威を奮っています。
おなかの病気は、本当に辛いですものね。

そして、公園
これは嬉しいですね~

歩いて気軽に行けるというのが、子どもにとってもママにとっても、一番いいですよね。
これから暖かくなるし、楽しめそうですね


・・・ところで、最後の写真に、失礼ながら思わず吹いてしまった私です

でも実は、私も同じ状態です、あはは。
今年の花粉は、私の場合、目にきてて
今日は、花粉対策のメガネを買ってきました~。
マスクにめがね・・・普通に変質者です(爆)

それにしても、背中のshinちゃんが可愛い
グーのおててがたまりませんな
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
