スポンサーサイト


3年経ちました

なぜか忘れないんです

昨日23日で ブログ開始から3年
minが生後6ヶ月でした 途中サイトを変えていますけどね


ブログを書くこと ブロガーさんと交流があること
未知の世界でした

楽しさも覚え、難しさも知りました

今は完全に育児日記がわりですが、ちょくちょく覗いてくれる皆さんに感謝しています
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

恐縮です(照)

ありがとうございます

gooでは1年になりました
なんとかお気楽に続けられています

家計簿もパソコンです
まとめ書きになることはしょっちゅうです

楽しみにしてくれているなんて、嬉しいです

おめでとうございます☆

こんばんわ☆何かを継続させるって素晴らしい事ですね~♪何だかblogが、minちゃんとshinくんの姉弟みたいに思えますね???
ワタシは、最近は家計簿も育児日記もまとめて書いちゃってることもあります…。なので、後で思い出し書くこともしばしば…(-_-メ)これからもblog楽しみにしてます♪♪


ありがとうございます

こうやって出会えたのも本当に貴重なことですね

なんだか全国にお友達ができたみたいで、本当に嬉しいものです

スーパーで○○県産とか野菜をみると
◎◎さんが居るところだぁって思っちゃったりね

またそちら方面に出向く時は声を掛けさせてもらいます
よろしくお願いします

ありがとうございます

オコちゃん家のご主人にそんな風に言っていただけると~

照れるがな

おこがましいです オコちゃんだけに…

なんていうやりとりをしたのは、お友達になってからですね

覗き見…全然言い方悪くないし(笑)

そうなんですよね minがお姉ちゃんになるまで続けられていることに
正直自分でも驚いています
ブログにハマり、ダンナに迷惑をかけたり喧嘩になったり…

今でもそれも笑って話せますが、あっという間の3年でした

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね

Unknown

もう3年なんですね!

オコさんの言う通り、ブログしてなかったら会うこともなかったですよね。

すごいなあ、そう考えると・・・

いい出会いがあって嬉しいです。

また機会があれば声かけてくださいね!

こんばんは☆

ブログ3周年おめでとうございます

ちゃくらさんに出会えたのも、お互いにブログをやっていたからですものね。
本当にありがたいことだなぁって思います

3年の間に、minちゃんはすっかりお姉ちゃんになり、
shinちゃんが産まれ・・・
ちゃくらさんファミリーにとって、たくさんの思い出がつまった年月だったことでしょうね。

そんな毎日を、ちょこっと覗き見(言い方悪いですが)できてる私は幸せ者かもしれません。


ここだけの話ですが、
うちのお父ちゃん
「ちゃくらさんって、俺の知ってるブロガーさんの中で、
一番信頼できる人っていうイメージがある」
って言ってます。

もちろん、色んな方あっての私ですが、
ちゃくらさんが、いつも大きな力になってくれているのは間違いありません

これからも、遊びに来ますので、
仲良くしてやってください
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
