

というわけで3回…

必然的に3回食になりました

同じ人間か?と疑わしいほどよく食べてくれるし、
急に食が増えたものの、便秘もなくイイ感じです
昨晩は搾乳したものをストローで120ccほど飲んでよく寝てました

というか、昨日は1日よく寝てました
ずっと前日があんなんだったし って、今日もよく寝てます

夜中は最低2回は授乳していたので
授乳が関係なくなったので、ダンナは晴れてshinと一緒に寝られます

ワタシは耳鼻科で処方されている薬を飲んでいますが、
やはり授乳中だけあって咳止めの効きが弱くて

咳止めと抗アレルギー剤以外は同じ薬を処方されていて、
ダンナの咳止めをもらって寝ました (今朝は排乳しました)

副鼻腔炎(以前でいう蓄膿症?)もあまりよくならず、
眉間の辺りまで痛いので黄砂と花粉のWでやられてことは間違いないかと…

慢性化しないように一気に治したいので、ここは搾乳回数を減らしつつ、
フォローアップミルクに切り替えようと思ったけれど

フォローアップミルク、全然美味しくないみたいで

結局 面倒くさくなっただけかよっ?! てな感じだけど

徐々に慣れていってもらいたいと思います
薄くなったワタシの母乳は栄養分が相当アヤしいからさ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
