スポンサーサイト


大集合♪

shinと同じ日に生まれた女の子が2人

みんな2番目の子 そして上の子がみんな同い年



というわけで、かねてからあった『みんなで会おう』計画

仮称 6.11会としますね

我が家を提供 簡単なお昼ご飯を用意し、デザートやらお惣菜を持ち寄ってくれました




shinと同じ日に同じ産院で生まれたのは nanaちゃんとlalaちゃん (←仮名)

それぞれに個性が出てきて、そして上の子達も意気投合して、
ママ同士も楽しく、夕方5時前で解散

nanaちゃんにはお姉ちゃんがいて、lalaちゃんにはお兄ちゃんがいます

minを入れて総勢子供6名 大人も入れたら9名

もうまもなく入園を控えているので、なかなか会えなくなるのが惜しいくらい

家の中だけで長時間遊べたことがとっても嬉しかったです
minはのっけからハイテンションで、この時間なのに爆睡

以前も産院のキッズスペースで一緒に遊んだことは数回合ったものの、
こうやってすぐ仲良しになって、揉め事もなく、
別れ際に明るく「ばいばーーーい」と言え合えた姿が見られ、とっても嬉しかったです

来月はまたベビービクスで そして一緒に誕生日会をしようねってことになりました

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しかった~

毎度のことながら、ワタシが一番お姉さんですが

上の子がこれだけ問題なく遊べると、ワタシ達も安心してお話が弾みます
来る前はそれぞれの子はとっても緊張していたみたいだけど
いざ子供同士になれば、すぐお友達♪って感じでした

この時期、ワタシは外に長時間滞在するのが難しいので
お花見ってできないんですよね(涙)
花見でお弁当って本当に羨ましいです

これからどんな付き合い方になるのかわからないけれど、
minの時のようにみんなでそれぞれの成長を見守っていきつつ、
楽しい時間を過ごすことができたらいいなって思います

楽しそう♪

いいですよね~♪こういう集まりって☆minちゃんが羨ましいです。最近は、ちょこっと恥ずかしいと言うのが分かって来たらしく、遊びに来てもらっててもアウェイ状態だったりします。。
今日は、サークルで仲良くなった親子五組で、ちゃくらさんの住む市経営の公園へ。。皆で、お弁当を食べていっぱい遊んで来ました。桜がキレイでした♪私達も、五組とも入園なのでその前にとの事で企画!!見事なことに?園は皆バラバラ~(-_-メ)今度は、ママだけランチを計画中~(^o^)充実した1日でした♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちゃくら

Author:ちゃくら
こちらでは主に子供達の育児日記とDWEの進捗状況を綴っています。子育ての失敗談やダメ主婦・ダメ嫁っぷり炸裂ですが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
